カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
25歳
カテゴリ: ひとりごと
ぴぃちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。






コードブルー放送中。
ゲソリと痩せた感じの貴方を見るのが辛くなり
野ブタ。のDVDを数話だけ見ていました。
手をヒラヒラさせて階段をふわりふわりと降りてくる貴方を見て
体の奥から沸き出てくる何か強くて温かい感情に涙しながら
当時味わった初めての衝撃を思い出しました。

「これ、やまぴー?だよね???」

そして一番の衝撃がエンディングで流れた青春アミーゴ。
今までとどこか違った「やまぴー」とこの歌に惹かれて
野ブタ。の2話を観ました。

そこからは、30ウン年間感じたことのなかった感情に包まれて
包まれて
包まれまくって
・・・現在に至ります(笑)

恋愛感情でもなければもちろん下心もない。
ドキドキでもなくキュンでもなく。
貴方への感情はいつも説明ができません。



私は、貴方という「人」が好きです。

私は、どこまでも貴方を信頼し続ける一ファンでありたい。



少しずつ舞い散るさくらの花びらを見て
生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこしてる貴方のお母さんを想像しました。
嬉しかっただろうね。とっても。



また今日から、貴方にシアワセが来ますように。
Edit / 2010.04.09 16:24:01 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
