カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あっ♪
カテゴリ: ひとりごと
本日





わたしのために大活躍した





我が家の





ピーポくん☆ (全長約40㎝)





なぜか、ピーポくんのぬいぐるみのある家ですけど(笑)



まさか、こんなコトで役に立つとは。





番協落選組としてお呼ばれしたので行ってきました。
パレード会場に。

一日で
おばあちゃんみたいなヒザになってますけど。
増のガクブルな足みたいになってますけど。
(↑まちマスとかマスパーマンPVみたいな足w)


「大丈夫 そのうち治るさ ヒザなんて」
(わた坊、ココロの俳句)


今日のタイトルは
自分に向けられる表情として、ずっと見てみたかった増の表情の一つ。

最初から最後まで絡んでいただきまして。



あーもう、ほんとにカッコよかったです、増のデカイ背中☆





一日署長を務めた増は、とても緊張した面持ちだったけど
誠実に、何より増らしい丁寧さで、大任を果たしているように見えました。

本当にお疲れさまでしたぁーーー!と讃えたい気持ちです。


…もちろん、てごちも。
(大して見てないのはいつものことなのでご容赦をー。)

Edit / 2010.04.06 22:34:46 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
