スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
謝意を込めまして
カテゴリ: ひとりごと
さくらまつりも、いつの間にか終わったなぁ~
なんて思ってたらこれからなんですね(笑)

最近は紙モノもめったに買わない私も
なぜだかスポ誌だけは買う傾向にありまして。
なんでだろ。
その日にしか売ってないからかな。
立ち読み出来ないからかな。

にゅーすくんの6人揃った画を見ると
昔のような(!)きゃーんっ☆という感情ではなく
すーっと懐かしいような、でも過去のものではなく
こんな感じでいいんじゃね?的な安心感を覚えます。
私はね。

メンバーそれぞれの中ににゅーすというグループが基本にあり
(↑全員に直接聞いたわけじゃないけどw私は一応そう思ってる)
今のところだけど
全員それぞれがそれなりにきちんと仕事を確保して
まぁそれなりに結果も出して
と、大したもんだと思ってますよ。にゅーす構成員のみなさんのこと(笑)

今の私にとって、満足感が足りてないわけではなく
今の状況を自分なりに楽しめているから、充分なんですよね~。

結局、活動休止という壁を乗り越えたことが
内にも外にもじわじわと一人一人の力になってきてるんじゃないかな、とか
グループという枠に甘えずに、それぞれの持ち味を世に出して行けたらいーね、とか
まぁ、いろいろと考えたりしてます。勝手に。

ま、この辺のこと、人によってはややこしい話になるので
これで終わりにして、と。(逃)



5ヶ月間、予想以上の萌え番組として放送してくれた「走魂」。
ほんとにありがとー。







夜中らしくユルくて萌え度の高い番組でしたー。

当初は、「走る」=「ますだのハァハァ」
くらいしか期待してなかったんだけど
最後の方は、ますたんのハァハァを忘れるくらい(忘れてないけど)
しげます萌えに私がハァハァしまくりでした☆
そりゃ妬くよねー、けーいちろーさんも(笑)

とにもかくにも、わたしがにゅーす担になって以来
一番のしげます萌え体験の番組となりました。
それだけでも、心からありがたやでございます。

そして何より、コレでもかーというくらいのますたんのカラダ萌え。
はぁ。
かっこよさ満載で、何度吐き気をモヨオしたことか。
もうホント、カラダのラインとか出し過ぎなくていいからぁ~。
ユル系の服装のときの妄想だけでお腹いっぱいなのに
リアルにラインを出されてもホント困るの!(ウレシイに決まってる☆)
増の胸シワ担のわたくしには、刺激が強すぎるシーンばかりでした。
はぁ。

あと、アイドルとしていいのか???と何度も思った、短距離で走ってる時の顔…。
…顔から何か出てたぞ?(私には見えたw)
私ね、走魂が始まってからだよ、自分が実はB専なんじゃないかと思い始めたのって(爆)
そんな顔さえも愛おしいますたん。
そんな顔さえも超特急のいけめんにしか思えないますたん。
あぁもう苦しいよ、ますたーん☆彡

そんなますたん。
徐々にキャラを確立しつつあるようで。
「うんちくキャラ」と「覚えてないキャラ」。
世界まる見えでは、たけしパパ相手に発揮してて、「お!いいぞ!」と拍手を送りました。

それと何といっても、シゲちゃん。
やっぱり大好きだわ、この人。
何度も言ってるけど、マジで友達になりたいわーーー。(シゲには迷惑)
この人の歯に衣着せぬ物言いには少々の危うさも感じるけど
内輪にあっては何とも愛されるんだろうね、この人は。
この番組でもろもろ頑張ったことが、シゲにとって自信に繋がって行けたらイイナと思います。

「日を改めてってなんすか」に代表される、てごちの言動。
・・・ね。
ドン引きするほど負けず嫌いなてごちさんに何度も笑わせてもらいました。(褒めてます)
私は、てごちの可愛い部分にはあんまり興味がないんだけど(苦笑)
ガツガツしてるてごちは、見る分には最強に面白い!(褒めてます)
冷静じゃないてごちさんは大好きです。
だから(?)てごますコンでノリまくってるてごちは大好きなの。


ということで(笑)

私も微力ながらオトモダチ限定で映像の地方発送を承っておりましたが
(最後のほうのはしばしお待ちをー>私信)
できれば全国で流れる番組で、今度はスタートして欲しいねー。
自分がその立場だったら、すごく残念だもん、こんなヲタ的番組。


素晴らしき番組への感謝の意味を込めまして、久々の更新といたします☆
Edit / 2010.03.27 15:40:14 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
