スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
お知らせとか感想とか
カテゴリ: ひとりごと
いつものように、お久しぶりです。
今日は暖かかったので出てきました。
…私は虫か?笑

最初にお知らせデス。

長い間ご愛顧いただいておりました(←カタいw)「別館(別名:ウラわた)」ですが
本日、閉鎖いたしました。
この本館よりも赤裸々に書いていた部分もあり
ますだを愛しすぎて苦しい時や切ない時など、まさに私と共に生きたブログでした(涙)
私自身ちょっと残念ではありますが、新たに始めたいブログがあり
複数ありすぎても管理できないので、サックリと削除しました。

別館は、読んでる方からの反応は基本的に受けない形だったけど
勝手にメッセージボードにしたり、メールで反応をもらったり
アクセス数も本館より多い時もあり、それなりに可愛がっていただけたようで。
覗いて下さって、本当にありがとうございました。

ちなみに、新しいブログは、じゃにとは全く無関係のものですし
専門用語も多用するため、コチラを読んで下さってる方には分かりにくいものになると思うので
コチラで公表するつもりはありません。
どこかで私らしきブロガーを見つけた時には…そっとしてやって下さい(笑)
あ、もちろん、メールで個人的に聞かれればアドレスはお答えしますが
オモシロな部分は無いブログなので(むしろ重いと思うんで)期待しないで下さいね。

てことで。
ますたんの露出などで久々に忙しかった今週。
諸々ちょっとだけ感想を。



☆カレンダー発売
今日、早速引き取ってきましたー。7-11に。(グッバイ、ろーそん☆)
私はこれで4コ目のにゅーすカレンダーだけど、形状も写真も一番好きだわ。
NANDE最初っからこーゆーのを出してくれなかったのかなぁー。
おととしくらいの私だったら、相当うきゃうきゃ喜んだだろうに(苦笑)残念だ。

私、昔から好きなタレントのポスターとか貼るのが苦手でして。
なんかねー、こっぱずかしいっていうかー
家族に何でもない時に「この人が好きなのね(ニヤ)」って思われるのがヤダっていうかー。
今は、何かこう…夫に対する後ろめたさというかー。
だから、家の中でこんなにヲタ公開してる今でも、それらしきモノは一切飾ってないの、ウチ。

だけど、このカレンダーなら置けるかも♪
って一瞬思ったけど、やっぱりこっぱずかしい。
特に、ますたんの1ショットなんて絶対無理ー。そこから動かなくなるー。(もち、私が)
カモフラージュにしげます2ショットにしとこうかな。(シゲちゃんの役割ってw)
…3月29日までに、飾るかどうか考えます。

で、これだけたくさんあるショットなのに、なぜ無いんだぁぁー。
ぴーしげますの3ショットぉぉぉー。(…無いよね?)
紅く燃ゆるトリオ(ネバエン参照)が無いのが唯一残念です。


☆そーこん
CMがねー。
途中で流れる30秒のステキCMが無くなりました。(グッバイ、ろーそん☆)
悔しいからこれからLチキ食べないもーんっ。(今までも食べたこと無いけど)

内容に関しては、そうそう!ランニングマシーンのコーナー。
なにゆえ、しげますのが無いんだよぉぉ~と思っていたらー。(ぷんぷん)
この番組が続いて欲しい理由の一つが、しげます萌えできる頻度が高いことなので
ぜひとも頑張って欲しい。(ヨロシク、ろーそん☆)

あとね、てごちがモグモグ食べてんのが可愛かった。


☆卒うた
うーむ。
まぁ、仕方ないのかなー、と思う部分がいっぱいありまして
あんまり真剣に観られなかった。
増が出て無かったら、即チャンネル変えてた。残念ながら。
でも、ますたんがカッコよさムンムンだったからw許したげる。

ウチ、今年からデジタルで観てまして。
ドラマの増をデジタルで楽しめるのは初めてなんだけど、イイっすねー。
色んなものがよく見えてイイねー。
肌感とか毛感(?)とか爪感とかササクレ感とか、目の前に増が居るように楽しめるわー。
HENTAI目線だととても良い時間を過ごせました。

増の演技の安定感はさすがで、失敗は無いんだけど…わたし的には面白味が無い。
(…書いた。汗)
あ、もちろん役柄的なものなんだけど。増の力量とかいう事じゃなくて。←ココ追記w
まぁね、贅沢を言える立場では無いというか、そこまでの経験値では無いのは重々承知で。
他にもいろんなものに化けた増を見たいだけ。
車内のシーンでも「ココでガバーッ!とか無いんか」とか思っちゃう私が不純なのか…。
そろそろOHIGE(てゆーかKEANA?)も隠せなくなってくるだろうし
その辺を生かした役(って何?)が頂けると、よりムハムハできると思います。私が。

あとは、まさみたんにグリグリされるシーン。
…リハとか入れたら何回やったんだろうね。…どうだった?(>増w)
女子とのスキンシップシーンは大好物の私だけど
相手がまさみたんじゃ無かったらもっと萌えられたんだけどなぁー。


あ。マスヒツ始まった(汗)
最近は聴き忘れてないのダ☆


では、また参上します。

Edit / 2010.03.05 23:02:05 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
