カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
拍手コメのお返事
カテゴリ: ひとりごと
拍手のみの方も、ありがとうございます



4/7 2:48のRさんへ
お世話様でしたー。そうなの、結構かかったけど、その移動時間も楽しかったから~。
私も同じ事を思いました。ダテに2年近くぴーを見てきたんじゃないな、私!とも。
いつまでたっても微妙な立場かな~、私たち(笑)

4/7 11:11のKさんへ
曲のセレクトは初めに「最後の歌詞」が出てきたからです~。
そう・・・黒えろますver.は載せられない。
放送○止満載・○い○つ物陳列罪になり兼ねない・・・(滝汗)

4/7 16:45のFちゃんへ
二重にはなって無いので大丈夫ですよん。
行きたい~行きたい~!みんなで押しかけたい~!そちらも暖かい季節がいいよね。
ごちゃまぜヲタ会・・・って(笑) NEWS会、ってことでいいよね???
Edit / 2008.04.09 22:52:01 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
