スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
手と手
カテゴリ: ひとりごと
イタイ記録。
スタトロでサワレタ日。



スタ6列目。階段寄りの端っこの席。・・・の隣。
前が通路で、トロッコがあれば確実に目の前を通る席。
名古屋でこの方面を見たときはPちゃんだったから、ちゃんとPウチワも準備して行ったさー。

黒いスーツの男の人たちがソロソロとやってきた。トロッコを確信。
♪星めざ。 あれ?Pちゃん、ステージにいるしー。
周りがザワザワ・・・。階段から見えるらしい。おーい!誰だよぉ~!

NEWSくん、登場。
あ、なんだ、テゴかー。

・・・

???

ち、ちゃうやーん!まっすーやーんっっ!!!!!!!
バックショット大好きなのに、後ろ姿を間違えるって、どんだけだよ、私。(凹)
なんかね、小柄に見えたの。
肩幅とかイメージしてたよりも小さくて、カッコよくてスーっとしたスタイルだった。

ひえ~っ!これ、どっち行くの?
「こっち来ーい!!!!!」叫ぶ私。
え?え?え? ・・・来た。こっち来たぁーーーー!!!!!!
ち、近い・・・。今までの最短距離なんですけどー。(狂喜)

最初は後ろ姿のまっす。こっち向いてー。お願い!
右手はウチワ2本&台湾ペンラ。左手を空かす。 
相方ちゃんと合計4本のウチワでガッツリアピール。
乙女な相方ちゃん、頑張って手を伸ばすー。や、やったぁー!
間を空けることなく、私も手を伸ばすー。

ひゃ・・・
書いてるだけで泣けてきた・・・。<オットくん、只今、入浴中>

間を空けたらね、あの手を誰かに持って行かれると思った。
キミが次に触るのはこの手だよ、って言わんとばかりに、手を伸ばしてまっすを見つめた。(怖?)
こっちが、まっすにとってはかなりのオバちゃんで・・・とか、そんなこと関係ねぇ。

ピタッ。 ガシッ。 ザラッ(←?)

触ったぁ・・・。しっかり触ったぁ。

しばし硬直。放心状態。
そして涙。号泣。号泣。

私は左手、まっすは(たぶん)右手。ちゃんと結婚指輪をしていく私・・・(苦笑)。
指と指は合わさって、手のひらまで触れるくらいに。
丁寧に触ってくれんだなぁ、って後から思った。
この手で、アクロバティックな事とか腕立て伏せとか(笑)するんだねって納得するような。
ゴツゴツしてるわけではないけど、男らしいしっかりした手だった。
ムニュっとかプニっとかの感触じゃなかった。
ううう・・・まだ感触が残ってる(泣)。

ニコニコかわゆい笑顔のまっすーではなく、男な貴久が優しくフワッと微笑んだような顔。
その時のまっすの雰囲気はカワイイとか無い。カッコイイしかない・・・。

その後、ステージに出てきたまっすを見て、ちょっと恥ずかしくなった。
あの手に触れたんだぁ。 ・・・乙女かっ♪(笑)

アンコではKちゃんもトロッコ登場。
ウチワ&ペンラを左手に持ち変える冷静な私。右手でしっかりタッチ。感触は忘れたけど。

あわわわ。手に触れただけ(!)で、どんどん広がる妄想。あわわわ。

Edit / 2008.01.03 00:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
