スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
まちマス第一感想
カテゴリ: ひとりごと
「その日その時」感じたこと。





3列目中央寄りはヤバイ。タバイ。これ以上の場所は無いんじゃね?
A列だと見上げすぎだし、BかCがいいよ。
ど真ん中より、むしろ立ち位置になるこの場所、目の前で話したり歌ったりしてる。
全く労力を使わずにこの席に座れたこと、本当に感謝。感謝感謝。大感謝。

どんだけますを好きになればいいんだと思った。好き過ぎる。なにこれ。
あと、途中で・・・どこからだろう。この人はもっともっと大きくなる人だ、って強く感じた。
自分でどれだけ演出したんだろう。自分の意見をかなり入れてるはずだよね?
だとすれば芸能人である自分のこと・自分の魅力を、自分でちゃんと分かってる気がする。すげー。

画面のUP。意外と(!)UPいい。十分、映画もいけるんじゃない?
ブータンとのカラミ、ブタネタをこれだけ使えるアイドル、いる?
「似てるから」とかネタにしちゃう?普通。

入ってきて、「生」を感じて泣いたよ。
3分くらいかな、涙が止まんなかった。
ますがそこに居る、それだけで胸がいっぱい。
でもあの席はますから見えるところだったから、これでも我慢して涙を引っ込めたつもり。
涙止めてもその後も呼吸困難だった。呼吸した記憶ない。(してるけど)

お願い、目の前でしゃがまないで。近すぎるから。
ソコ・・・ヤバイから。触んないで、目の前で。
ビックリして飛んで来る姿、この人、舞台が似合う。
体が柔軟だし手足の先まで鍛えられてて魅せられるから、オーバーアクションが綺麗。

生着替え。予想したとおり、した。
シルエット、ヤバイ。妄想・・・できない。だって実際に体のライン見えるんだもん。
タンク&ダボパン、死ぬかと思った。呼吸できないくらいカッコイイ。
ウエストの締まり具合、NBK・首筋のライン、本当に綺麗。
肩にも血管浮き出てる。胸・・・タバイ。見えてるから・・・クッキリ。
膨らみもチラリズム。
BAD見て色気と男を感じた時と同じ状態。
この人、カッコイイ。真横に行ってみたいって思った。

生歌は、音響の関係か、声の響きを堪能するには後ろの方がいいのかな。今日確かめてみよう。

「夢の数だけ~」
え?歌詞間違えた?声が出なくなった?って思ったら、ます泣いちゃってた。
ますの泣き声の混じった歌声、好き。
この前の語りで泣いてる人も居たけど、私は泣けなかった。
初めて生で聞く想いだったから、じっくり聞いた。
でも、泣いてるのが分かったら、堰を切ったように涙が出てきた。
おんおん泣いた。止まんない。ヒクヒク泣いた。
それまではハンカチは口元だけで目にはあてなかったけど、さすがにもうダメ。
押さえつけないと止まんなくなっちゃう。
皆、ちゃんと手拍子したり一緒に歌ってあげてるんだから、私もそうしなきゃダメだと思った。
一緒に泣けて幸せだ。でもちゃんと応援してあげられるファンにならないと。そういうファンになりたい。

写真で出てきた一寿@金八。三者面談のシーンだよね?
この時、ツールドフランスの夢を語る一寿。キラキラで大好きだった。
ます自身も色んな人の夢を聞いて、スタートを切った時だったんだね。
武蔵@MUSASHI。大河だよ?簡単に選ばれたんじゃないよ。
パッと見の輝きもそうだけど、ちゃんと裏付けがあるはず。
事務所的にも押せる人材だったんだよ。

<アンコール挨拶>
*そろっそろっと控えめに出てくるとこ、好き。
*キッスの生歌。
*パンプキンのリクエスト。「音源無いから」の言い方、好き。音源あればやってくれそう?千秋楽にどう?
*「コンサートにも来てくれてるんですかぁ?」
*ほぼ全部の席を座ってみた、って。
見る人目線、ファン目線を忘れないます、やっぱスゴイ。それって、スゴイと思うんだ。
それを意識して演じられるよね。最後のお手振りも万遍なく。誰もが喜ぶようにしてくれるね。
1階前列:気まずい感じ、円形の端:「見にくいんですよね~」、3階:「こうなっちゃう」(肘ついて前屈み)
*「何話せばいいんだろ」ココがますらしい。やっぱカワユス。

こんなに楽しいとは思わなかった。
周りも声あげて笑ったりする雰囲気だったから、変な声出しても目立たなくて助かった。
ファンの集い、っぽい?でも、こういう機会に恵まれた増担は幸せだ。
増担さんは何となくホンワリしてる人多し。いいね。
うん、他のジャニタレ担さんにしたら、かなり羨ましい企画でしょう。
自担の欲目でまだ冷静にはなれないけど、構成とかよく出来てたんじゃないかな。

これだけ好きにさせてどうするの。ます。
Edit / 2007.08.23 00:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
