スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
2nd
カテゴリ: ひとりごと
またもお久の更新です。
今日はパソ部屋が少し暖かいので出てきましたー。

てごますコンDVDの感想も中途半端なのに。
このDVDでまだ半年は乗り切れるゼと思っていたのに。
もう次のコンサートの準備にかかるとは・・・。

じゃにに方程式はあらず―
真相を考えるより目の前のことを楽しめ―
またココで再確認した次第でございます。

DVDの感想は下書きしてあったんだけど、もう封印しますー。
一つだけ。
「終わらないで」で(ズームで見ると分かる程度に)映った私のウチワ。
顔は隠れちゃってるんだけど、両側のオトモダチのノリ方で分かったw
・・・ウチワ、それなりに目立ってたじゃんv(思い込みを含む)
あれ持って、次もできれば行きたい。

2回目ってのはハードルも上がるかもしれないけど
てごもますも、機会を生かしてしっかり頑張って。
一緒に楽しみたい。
それだけ。


以下、ちょーひとりごとになってしまったので隠します。





このアリの巣のようなじゃに地獄、いや天国。パラダイス。
自分なりの基準を持っていないと、落ちるところまで落ちますよね。
特に私のような比較的自由な環境にいると、それが出来てしまう。
落ちてやろうじゃん♪とは思っても、やはり自分にはリアルな生活があります。
自分の人生があります。(およよw)
さすがにこれは、ますたんにもどうしようも出来ない。
私の人生を抱えることはますたんの仕事ではない。(あたりまえ)

そしてその基準、一度広げると縮めるのは結構困難だったりする。
今の私、そんな感じです。
やれやれ。

・・・と、ボヤキに来たんではなくてー。

今年はじゃにごとへの切り替えをしようと思っていた矢先で
今の自分の立場で楽しむってことに、まだ潔さを持てないでいる状況。
だけど、迷いは脱した。


今の私の合言葉。

「ますだは逃げない。

にゅーすは逃げても(こらw)、ますだは逃げない。」



いろいろ見てると、今回の流れ、てご・ます担さんでも複雑な思いの方も多いようで。
ホントにね、担当って言ってもいろんなスタンスがありますからねー。
あたし全然複雑じゃないし・・・。
あは。

だけどあれだね、5月6月のコンサートって気候がイイね。
暑すぎず寒すぎず湿度もちょうどいいような気がする。

あー、ホントはいろいろ出かけたいー。(ボヤキ)
Edit / 2010.02.14 13:30:43 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
