スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
てごますコンDVDのツボ
カテゴリ: ひとりごと
昨日は、ます担オトモダチに誘っていただいて
お初見さんも含めて7人で、てごますコンDVD鑑賞会をしてきました。
最近はオトモダチとの絡みの悪い私なのに
声をかけていただきありがとー。(私信)

自分的ますツボが映る度に、キモチワルイ声をあげる私。←いつものこと。
ホント騒がしいよね、私のます萌え声って。
周りに迷惑だよなー…って、自分でも思うんだけど。
ます萌えの仕方も考えないとイケないかな…と本気で悩む時もあります。(苦笑)

だけども、ますたんの萌えツボで大人しくできるほど私は大人じゃないのだ。
↑実年齢は充分すぎるほど大人。
いやいや、私のせいじゃない。
ますたんが萌えのかたまりだからイケないんだ。(反省の色ナシ)
ますだめー。

何度もリピってるのに全然飽きないDVD。
「自分が行ったコンサート」とは別のモノとして楽しんでるかも。
市販されたDVDで、こんなに長時間ます萌えまくれるモノって他にないかも。
ただし、萌えまくり過ぎて、いつも過呼吸の危険と隣り合わせです。
昨日も、ちょくちょくゼーハーしてました。
だから家では細切れで観ています。(マジで苦しくなるのー)
私にとっては、ます萌えも命がけなのだ。
・・・ますだめー。(笑)

そんな、私の命をも脅かしそうなDVDのますツボをほんの少し。

ただし、マジメ路線では書いてませーん。
他の方のウルウル涙ポイントも、キモ目線で挙げてるのでご容赦をー。



☆おみそ
大サビ後の♪大きくーで、とってもキモチ良さそうな表情のますたん。
ますたんのキモチ良さそうなお顔、大好物よ☆(妄想力発揮ポインツw)

☆僕らのうた
サビでの足踏みの、どっしりと低い腰位置が素敵です。
※「パワーオブラブアース」も同じ。

DVDで初めて気付いたんだけど、ラストの超ー聴かせポイントの後
後ろのモニターに「♪」マークが出て、『てご♪ます』になるんだねー。
会場では全く気が付いてなかった演出だった。

☆MC
「ほぉーら、いっぱい入ってくれてるね」の「てるね」
「見えてますよー」
3回目の「(楽しむ準備は)できてますかっ?!」のソフトSな言い方。(ますたんてばぁ~)

☆はなむけ
口の中。あの中に浸かりたい…。(きゃ)
低い腰位置。
最後にフッと現れるブランコ。

☆雨のち晴れ
ブラブラ揺れる黄色い足(靴)。
スネの上の見えそで見えない膝小僧。

☆パワーオブラブアース←NANDE間違えたんだ?w
大サビの♪でももう諦めないぃよぉ~で一瞬映る野獣のような顔。
(ココと思われるスゴイ顔した写真を某所で見つけて買っちまいました)

ラストの聴かせポイント♪うぃーあざぱーわお(ぶ)あーーーーっ(す)
の後に、チョロっと出す舌。

☆くしゃみ
座ってる時の足の形。
いつもの両足を揃えてちょこんと座ってる印象と全く違うから
この体勢だけでムハムハするー。

イィィーって顔した時の下クチビルの反り具合。
まっすぐになってクルンっとなったところに鉛筆を挟ませたい…。

☆サヨナラ僕の街
♪わっすぅれないよぉ の後の表情。
そのあと(2番の初め)の顔のアップ。と、消え入るところ。

この歌、最高に危険なんですけどー。(私が)
呼吸がまともにできないんですけどー。息苦しいんですけどー。
映るますださんの表情全てが強烈にカッコイイー。
全体的を通して、背中や肩を揺らして音にノッてるまっすがカッコよすぎるー。

☆MC
サイドちゃんで、風呂上がりのように髪をファッサファサ拭くますだとーさん。

☆たったひとだけ
ますたんが壮大にすっ転ぶシーン。
何度見ても笑える。ごめんよ、ますたん。
プリケツをつんつんしたいー。

だけどこの時、アリーナ後方にいた私からは
ますたんが急に視界から消えたもんだからホントびっくりした。
穴にでも落ちたのかと。
ったく何やってんだよおおおー(半ベソ)って、ちょー心配になったもん。
今だから大笑いできてるけどね。

☆僕のシンデレラ
ステファニー(♀)に乗って腰をブンブン振り続けるところ。
てごちに「ますださん!」と言われた後の♪にぃじぃむオレーンジ、の表情!!!!!

ブンブン振ってる腰を、ちょうど真後ろからその光景を見てたんだけど
いやぁ・・・下腹部に異常を来たしそうでした。(まがお)
ますたんのそんな現場wを見られるなんてね。(違います)
カラダがおかしくなるかと思ったよ。(ほんき)

☆MC
てごちのラララなメロディ。
ゲラってすみません。だけど、てごちってホント最高だと思う。(いろんな意味で)

☆MC
「愛してるよ、(みたいなぁー)」

風呂上がりのように髪をファッサファサ拭くますだとーさん。

☆らら桜の前のMC
「とみょにゃいまして」
「タンバリンやりまーす」のアップになった時のアゴの辺りの青さ…。


長くなったので、今日はここまで。
後半戦のツボも、書けたら書きます。(未定)
Edit / 2010.01.27 19:16:34 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
