スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
がぉぉぉぉぉう!!
カテゴリ: ひとりごと
↑ 皆も吠えよう!とますたんが言ったから、新年第一声で吠えてみた。

遅ればせながら
あけましておめでとうございますだたかひさはきっと今年もちょーいけめん☆

今年も、ますたんカッコイイーーーーーしか言わない溺愛甘々な私と
ひっそりこっそり更新のわた坊ブログをよろしくお願いいたします。

それと、拍手やコメント、いつもありがとうございます。
最近はお返事してなくてゴメンナサイ。
メルアドが分かる方には、余裕のある時に直にメールなどさせていただきますねー。



さてさて。
年末年始は海外で過ごしましてー。

と言うとちょっとカッコイイけど
実際は、身内からの「食べろ食べろ!もっと食べろ」攻撃に完全にノックダウンして
帰りのフライトから体調を崩して、現在も胃がキリキリと痛む日々です。
鉄の胃を持つ私も、今回は少しイイ気になり過ぎました。
次からは、きちんと自分の年齢を考えて行動する大人になりたいと思います。

そんなんで、カウコンも年明け4日に観ました。
踊ってたねーますたん。
どんな舞台でも、ますたんが踊ってるのを見ると泣けてくるわー。(感激)
そして、5万人以上の中でもやってのける、ますたんらしい発言に萌えました。
新年早々たまんねーよぉ、ますだクオリティ。
(ホントは大晦日だけど)



1月からは、ごーどぶるーもあるし、てごちのドラマもあるし
それなりに楽しく過ごせそうです。
お!てごますコンDVD発売がありましたねー。ちょおおおお楽しみ。
ちなみに、香港でも予約受付してたよ。(笑)
まだ予約してない私は、うっかり予約しそうになったよ。(半分ウソ)

生のお仕事は、私自身がちょっと小休止したい気分なので
できれば私の都合の良き頃に、お知らせがあるとありがたい。(←勝手な人)

あ、でも、3月に他じゃにくんの舞台は観に行く予定なのだー。
義妹ちゃんと約束しちゃったのだー。
チケ取り、頑張らねばいけないのだー。

他じゃにくんと言えば。
初夢にね、あるじゃにくんが出てきたのですよ。
まぁ、私のことだからね、結構ラブリーな夢なわけでして。(あは)
お話したりとか手をつないだりとか、そーゆーラブリーじゃなくてね
結構な濃厚系ラブリーな夢だったんですけどね。(あははは)

だけども、ぜーっんぜん意識してないじゃにくんなわけでー。
なんでやねーん、って未だに思うんだけど、潜在的なものなのかしらーとか。
年末には担当名乗ってたりしてーなんて、ちょっと怖かったりする今日この頃。
だって相手はジュニアくんだし。
バック担やるほどの時間は、今の私には無いぞ、コラ。(誰に対して怒ってる?w)

ちなみに、KというユニのFくんなんだけど。
そこのあなたの大事な人のシンメです。(>私信)



いつも通り、取りとめのない話題で始まりましたが。

明日からは、Pソロコン大阪公演ですねー。
参戦する皆さん、お楽しみにー。
うーん、いーなぁー。

にゅーすコンDVDを見て、改めて思ったのは
「くれぐれも事故の無いように」と、みんなに呼び掛ける山下さんがホントに好きだなぁって。
私もそこが一番大事なことだと思うんだ。
楽しくても盛り上がっても、それを忘れちゃいけないしね。ファンの私たちもね。

では、またー。
Edit / 2010.01.05 19:05:34 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
