スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
来年もー
カテゴリ: ひとりごと
放置ときどき更新のわた坊ブログ。
もしかしたら、今年最後のご挨拶かも。
「ブログはイイの~?」と、夫くんに心配されたので出てきました(笑)

相変わらず慌ただしい日々を送っております。
いつまでも終わらない片付けの中にも、新しい家具がやっと届き
ちょっとだけウキウキ気分にもなってます。

ただ、何といっても頭が痛いのは、段ボール47箱分の本・・・。←8割以上が夫の所有
これを分類して5台の本棚にしまっていくのは、あたしゃ一人じゃ無理ってもんだ(泣)
腰の調子があまり良くないので、無理しないように頑張りまーす。

マンション住みだった以前に比べると、木造の一軒家は寒くて寒くて。
今回、実家を二世帯住宅にするにあたり、建物の半分をリフォームしたわけなのですが
私たちのエリアは東南なのに1階が凍えるほど寒い。
もともと私が独身時代に使っていた部屋もあり、こんな寒いところによく居れたもんだと
慢性化した肩こりの原因はこの部屋にあったのかと、改めて納得したりして。

寒い1階にパソコンもあるので、なかなか居づらい環境でして。
今も、さぁ~むぅ~いぃぃぃぃ~。byノボルん

オトモダチの近況も分からない感じですけど・・・皆さま、お元気かな???
私の方は、今月に入って身近な知り合いの方の不幸が続いたこともあり
元気だぜ!イエーイッ!!という感じではありませんが、一応元気です。

今後もボチボチと、半分お茶の間的に、じゃにごとは続けていくと思います。
なんかねー、あんまり多くの事には興味が湧かなくなったのでねー。

でも・・・ますだソロコンまではヲタはやめないゼ☆


しかしまぁ、楽しかったなぁー、今年のじゃにごとは。
てごますコンとPコンのW開催なんて考えもしてなかった。
こんなにパラダイスな一年は、もうやって来ないだろうなぁ。
来年以降は、そんなには望みません・・・。(実際、フトコロ具合が心配)

ブログは、おそらくこんな感じの更新になるかと。
別館ではケータイからチョビチョビと更新してるかもしれませんが。


また来年も、何かと絡んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします♪


では。
年末年始は海の向こうにいるためカウコンも観られないので
最近のじゃにごと感想をちょっとだけ書いて、しばしのお別れです。

ちょっと早いけど・・・皆さま、良いお年をー。




★ダイヤモンドなDVDを全部見た(やっと見た)
・・・特に感想は無い。(こら)
いや、面白かったよ。久々に堪能したにゅーすくんも。
DISC3はゲラゲラ笑ったし。・・・あ。全員のPVメイキングは見てないや(滝汗)
しげます絡みに萌えた。思い出しても萌える。むは。


★ベストアーティスト
まず、まっ黒黒すけな山下さんにウットリ。
かつんとのコラボとか予備知識なく見たので、アミーゴに驚いた。
・・・今更やるのかーと驚いた。それでもテンションは上がる彰たん堕ちの私。

あぼだから仕方ないのかもしれないけど、ちゃんと踊るますたんが見たかった。
でもますたんはやっぱりちょーカッコよかったから、許す。(上から&甘々)


★走魂
放送時間がちょいちょい変わるの、やめて欲しいーんですけどー。
先週、見事に間違えちゃったんですけどー。
半分録れてなかったんですけどーっ。ぷんぷん!
あ、いや、安心して。(←私信)実家のHDDにも予備でセットしておいたから大丈夫v

先週は、髪を触られてるまっすの表情に果てしなく萌えました。
久々に、体の中から沸き出てきたよ。(なにが?)
不機嫌なますだ、ちょーーーーーーーー好き。・・・TV越しに見るのはねw
もっとグシャグシャにしてやりたいわー。もっと怒らせてみたいわー。


★少くらプレミアム
つか、Pコンwithとーま。
Pコン初回では、いきなりのスペシャルでめちゃビックリしたよぉ。
私の中で、ぴーとまは画面の中の過去映像だと思ってたもん。
当日はこれがまた激近席だったもので、踊る二人を見てじーーーん・・・としてました。
まさか、今の二人でレインレインレイン~を見れるなんてーと感激しながら。
違うタイプの華やかさを持つ二人、それぞれの魅力のままにそれぞれの舞台で輝いて欲しい。
jr.時代を大して知らない私なりに、そんな思いを持ちました。


★マスヒツ
感涙するくらい聴けることになって嬉しかったマスヒツ。
なのに、普通に聴き忘れてますー。(いえーい)
それも、たいてい一日以上経ってから気付く、っていうね・・・。
ココに来てまだ1回しか聴いてない、っていうね・・・。
最近はラジオ全般聴いてないので、リズムを作るまでに当分かかりそうー。


以上、終わり。
今年もますたんは、私の好きなますたんで満載だった。
だから、すべて良し。
Edit / 2009.12.23 19:58:02 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
