カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
師走ですね
カテゴリ: ひとりごと
パソ前で、やっとこさ更新しております。
お久しぶりぶり~でございます。

ます舞台東京ラスト&Pコン横アリラストの2日後に引越ししました。
私の実家を二世帯住宅に変えて住むことになりまして。
片付けにカコツケて、もう2週間まともに食事の支度をしてませーん(苦笑)
親に甘えまくって生活してます。

改めてスケジュール帳を見ると、11月はとんでもない忙しさでした。
でもその合間に、私にとってこの上ない二人の晴れ舞台も楽しめ
公私ともに(何が公で、何が私なのかw)充実しすぎるほどの一ヵ月を送れました。

そのせいか、すっかりお疲れモードです。
体力が落ちてるようで、目の中にものもらいがデキました。
腰も痛いので、わた母の御用達の整骨院にマッサージに行く予定です。
本棚5台分の本が入ってる段ボールの山は、年内には片付きそうもないので
春までには何とかしようと思ってます。
でも、積み上がった山の一番下の段ボールくんは、もう重さに耐えられないご様子・・・。

走魂は辛うじて観てます。
マスヒツが一応聴けるようになりました。(感涙)
ヲタっぽいことはそれだけ。
あとは、携帯を開くたびに、ますたんがドS顔で私を見つめるだけ。(はーと)



何しろ、前の住まいより狭くなったため
しまう所が無くなって部屋の真ん中に邪魔者のように置かれた私のヲタボックスからは
11月23日の雨森中のチケットが見えています。

二つの大事なイベントの感想も、ちゃんとアゲずじまいなのが残念でして。

Pソロコンは感無量でねー。

私がP担真っ盛りだった頃の思い出深いセニョやFFの歌詞を
すっかり忘れてる山下さんに苦笑しながらも、胸いっぱいの感動を味わえました。
初回公演で聴いた「指輪」では曲中ずっと涙がヒクヒクと止まんなくなって、自分でもビックリ。
山下さんの一つの成果をガッツリ魅せてもらえました。
大阪も行きたいのよぉ、ホントは。
でもお金が無いのよぉー。


増の舞台は・・・なんだろな。

感想がしにくいんだけど。
てごますコンの時と同じだけど、増の可能性をもっと知りたいなーと思いました。
もっともっと色んな類のお仕事を見ていきたいーと。

とまぁ、こんな簡単な感想では全く足りないんだけどな。
特にPコンに関しては、自分用にもっと書いておきたい気分なんだけども。

とりま、今日はこれにて~。


Edit / 2009.12.10 18:28:07 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
