カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ます担ルンルン
カテゴリ: じゃにごと
土曜日、遠征して増友Rさん宅に遊びに行って来ました。
日頃はなかなか会えない距離だけど、暖かくなったら遊びに行きたくて、
ちょうど同じ県内の増友Kさんがいらっしゃるとのことで、
交ぜてもらってプチ増会を開催。

過去ます雑誌や映像を堪能するのはもちろん、
ぶっちゃけ話もたくさんして(もらい 笑)、あっという間の7時間半。
行きは新幹線・帰りは高速バスを使っての遠征だったけど、
その移動時間は往復で合計7時間半。
同じ時間かかるんだぁ~。どこでもドアがあったらいいのに~。
と思いつつ、そんな素敵なものがあったとして、こんな楽しい時間がいつでも持てたら、
日常生活は完全にストップするに違いない・・・。
常に、どこかで冷静な私がいます。


で、帰りのバスでipodのにうすをウトウトと聴きながら、
増担さん達とのルンルン(←死語?)な会話を思い出し、替え歌を作ってみました。
今夜からスタートのアニソンつながり・・・ってことで。





♪増担ルンルン♪ 

ルルルンルンルン ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン
癒しをもたらすと言われてる
にゅーすでガッツリ踊っている
まっすを愛して まっすを語っています
ムキムキは 顔とのギャップ
キューティクル いつもキラキラ
ぬくぬくの歌声聴いて (※1)
テゴマスコンはまだ?
わたしは増担です (※2)
名前はわた坊です
いつかはあなたの住む街へ 行くかもしれません (※3)
ルルルンルンルン ルルルンルンルン
ルルルンルンルンルンルン



※1:温々(ぬくぬく)
※2:実は増P担ですけれども
※3:結局、この歌詞を使いたかっただけです
★字足らず字余り、ご勘弁。 
  今回は黒えろ増wordは封印しました。そちらは2番にて近日公開!(・・・しません)
Edit / 2008.04.06 23:55:53 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
