カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
告られた夜
カテゴリ: じゃにごと
 ○○子、好きだよ・・・。

ひ~っ!何コレ~!
増のこの低音セクスィボイスでささやかれて、DOにかならない人っているの?

って、本気で思ふイタイ人ですけど~。ぐふ。

それに、なんちゅータイトルを・・・(汗) されてないっつーの! 私じゃないっつーの!
もうこの時点で、妄想ワールドにトリップ~

セリフ的に、良い感じの「間」があったよね。
その中に聞こえる「ぉ」がいいよね。年下くんが甘えてる感じでー。(妄想爆走)
なのに、そのせっかくの「間」に、「うん」とか言わないでぇージャマなんですけどー。
息継ぎのタイミングもすごく印象的だと思うの。
ほら・・・演技派でしょ?
演じましょう~。演じさせてあげてよぉ。
ドラマもいいけど、演劇もいいよね。お金かかるけど。
あー、いろんなこと、やってみて欲しいなぁ。
Edit / 2008.02.22 01:00:00 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
