スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あれから3年半
カテゴリ: ひとりごと
どもども。
忙しいですねー。(私だけ?!笑)

こんな中でも、粛々とヲタ活は楽しんでおります。
現場(ます舞台)にも行ってるし、録画(P関係、しげ関係)もほぼ抜かりないし。
さっき、ちゃんとフラゲもしてきました。(らぶれす)
忙しい最中でも、我ながら大したもんだなと感心しております。
慣れってスゴイわ。

・・・だけど。
ダイヤモンドなDVDはまだ観終わってません。
これは12月のお楽しみにしておきます。
12月はヒマそうだしねー。(苦笑)

・・・ただ。
最近、ポンポン流れてくる情報に
何が他言無用なのか何が解禁なのか
その辺の区別が付かなくなってきてるんですけどもー。

でもま。
自分に関係のあることだけ楽しむタチですので。
私の興味と時間とお財布事情に基づいて楽しみます。


で。
わた坊ブログを長らく読んでくださってる方なら
ご存知かと思いますが。




わたくし、元ぴぃ担でございます。
↑最近、「え?そうなの?」とよく言われる(笑)
ぴぃ増担時代も長かったです。
↑誰に何と言われようとも、頑なに貫き通した自分的スタンス。

夏が終わって、このブログがすこーし変わったことにお気づきの方もいたかな?
プロフィール欄の「山下くん」の名前、消したんです。
テゴマスコンが終わってから。
やっと消したんです。(笑)

まっすに対する気持ちの変化は少し書いたけど
春くらいから気付いていた、ぴぃちゃんへの気持ちの変化もありまして。

説明しにくいし、語弊があると嫌なので、もう書かないけど。
ぴぃちゃんへの想いは、もう、節目にしか書かないの。
砕けられないっていうか、マジメなことしか書けないし。
なんてったって時間がかかるから、もう書けないの(笑)

「やましたともひさ」という人は
私にとって唯一無二のタレントさんです。今でも。きっとこの先も。
彼に抱く類の感情を、他の人には感じません。
・・・うん、どんな気持ちかは説明しにくいけど。

でまぁ、何が言いたいかというと。

シングルリリースしたり、ソロコンしたり、追加公演が決まったり
ちょおおおーーー嬉しい☆ってことです。
あ、コード続編もめーっちゃ嬉しい。
あーゆードラマの方がイライラしない(笑)いろんな意味で。

こんなふうに活躍してる山下さんを見るのが
本当に嬉しくてねー。

どんどん遠いところに行っちゃってー☆彡
それが私の本望。




ということで、また出てきます。

別館にはケータイから(たまに)更新中。
Edit / 2009.11.17 16:00:07 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
