カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
イイタモー
カテゴリ: ひとりごと
・・・疲れた。

萌え疲れた。

ブン カ チ・・・。

・・・分かるけどね。うん。
イメージは分かるんだけどね、ちょっとアレだね、個性だね。
万人には通じない個性なのかも、ますだクオリティ☆彡


芸人と横並びになっても違和感のない、端くれ・ますたん(笑)

何で違和感が無いの?

・・・服装???立ち方???

いや、改めて思ったわ。
私の好きな人って、TVン中でこんな格好してるんだなぁー、って。

ラストの、つよぽん先輩との蝶ネクタイ2ショットは癒しでした。(デレ)
お手手のキラキラ飛行機(?)が、ちょー気になる。

ノボルたん仕様だよね、あれ。
黒髪ますたんは、いつもと違う魅力が出ちゃうから困るんだけどなぁ~。
豊きゅん思い出すから、ちょっと嫌なんだけどなぁ~。

そもそも。
黒髪ますたんて、私の妄想力が鈍るのよね・・・。(わたし的都合)




あーーーー。
カッコよかった。


来週は、口にハンカチ当てて、発狂しないように気をつけます。
ヘンな声を出しそうになったら、隣の方がぶっ叩いてくれそうだけど(笑)


あーーーー。
カッコイイーーーー。
まっす、カッコイイよおーーーー。



行かなかったよ、あるた。
・・・今朝まで迷ってたけど(苦笑)
うむ、久々に迷ったわ。
最近(1年以上?)は、この手の動きで、迷うことさえ無かったからなぁ。
いいともの魔力は大きいわ、私には。

あと数日待てばいいんだもーんっ。
と、自分に言い聞かせた。
おかげで有意義な一日を送れたから良しとしよう。



にしても。

久々に、ウズキマシタ。
ますたんを見て。(きゃ)
真っ昼間から。

アタシも嗅いでみたいぞー!>まちゃみ
Edit / 2009.10.30 13:55:51 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
