スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
タイトルなし
カテゴリ: ひとりごと
すっかり更新できなくなり、タイトルさえ思い浮かびません。

頭の中からも、まっすがほとんど消えています。
雑誌はもちろん、まっすの映像もほとんど観てません。
から騒ぎを観て、から騒いだ・・・だけ。

あぁ・・・カッコよすぎて、胸が苦しいぜ、ますたん☆

このままなら私、お茶の間ファンになれそうです。
もう、お茶の間になろうかな・・・(笑)


だけど。
来月は、“愛しのますたん&ぴぃちゃんに続けて会えちゃうのよ”月間☆
ヲタゴコロがきっと蘇ると思いますので、どーかまたよろしく。


とまぁ、生存確認のエントリーでした。
以下は、ちょープラベごと。




★ケータイを変えた

2年半ほど使った”オレンジの誇りにかけて”ケータイ。
↑ただ、オレンジ色のケータイなだけ。
変えちゃえっ!って気持ちで、変えちゃいました。

メーカーが変わったせいもあるんだけど、ちょおおおおお使いづらい・・・。
画像の扱いも面倒くさいー。
メールも打ちにくいし、フォルダ分類が大雑把で困るー。
おまけに、SDカードに保存してある着うたが再生できない・・・。
何でだぁ???
本体にしか保存されなかった、♪たいよおの~っ!ナミダァ~!
とは、とうとうサヨナラしました。(悲しいよぉ・・・)

変えなきゃよかったかなぁ・・・、とちょっぴり後悔しちょります。

メールの返信に時間がかかるかもしれませんが、ご容赦を。(私信)



★家(マンション)が売れた

このご時世に、実にスムーズに売れまして。
先週の日曜に、契約と相成りました。感謝。
キレイに使ってきて良かった☆彡

あ。引っ越しするのですー、私。
また落ち着いたら書くかもしれないけど、私の親と二世帯で住むことになりまして。
今より都心に行きます。ジャニショには近くなります(笑)

ただ、今の家は駅近で、生活にはあまりにも便利な立地にあるものの
次(実家)は、公園や畑に囲まれた住宅地で、駅にも遠い。
何より、虫がいる・・・(笑)

昨日も、新居(部分)の掃除に行ったら、手のひらサイズのクモにお目にかかり・・・。
クモは縁起がいいとか関係ないんで、私にはー。
ビックリして息が止まるかと思ったもん・・・。ホント苦手なんですよぉ、虫。
誰かさんじゃないけど、その場で固まるか、猛ダッシュで逃げます。

今の家では、蚊もゴキちゃんも一切見ないのにー。
都心に行くのに、今より虫と格闘しなきゃならないのが、唯一ブルーです。



てことで。
引っ越しを控えた身なので、ブログの更新はますます滞るかと思います。

そんな多忙の中、おかげさまで、ます→ぴぃと一カ月かけて会えるので
もちろん嬉しいんだけど、来月は更に・・・相当忙しくなりそう(苦笑)
よりによって、時期がダダ被りなのさ。

・・・本気で怒られそう。親に。


関係各位(→チケ関係)にはお世話になりますが、どうかよろしくです。

では、また。
Edit / 2009.10.22 17:01:46 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
