スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
2週間ぶりー
カテゴリ: ひとりごと
こちらではお久でございます。
結局、2週間空いてしまいましたが、元気です。

2週間、何があったかすっかり忘れてますが。
じゃにごと系で、思い出す範囲でつらつらと・・・。






以下、順不同。

★ますださん、恋カラにご出演?(名前を確認@TOKYO一週間)
この番組、毎週録画してまして。
↑夫くんが。もう何年も。さんまさんトークが好きだそうで。
ってことで、絶対に一緒に見る羽目になりそう・・・。

この番組のゲストが座るイスって、膝をチョコンと乗せる腰高のイスだったかと。
膝小僧が丸見えだな。太もももチラ見えするかもしれないな。←短めパンツ前提
・・・うー。萌えること間違いないではないかー。
とりま。女性と絡むますたん大好物なので、ちょー楽しみです。


★増チケ到着
私のワガママ故、未だ参戦公演が確定していませんが。
忙しい11月となりそうです。
ありがたいです。
ますたん大スキー。(どさくさ)


★Pソロコン申込
現在、過去映像、絶賛鑑賞中。(@ほにゃちゅーぶメイン)
最近の映像鑑賞は、ひたすら山下さんのみ。

・・・なんだか、やたら泣ける。
お願いだから、指輪だけは歌ってー。
その前にチケ当たってー。元ぴぃ担も仲間に入れてー(懇願)。


★ダイヤモンドコンDVD発売
金欠のため、あまぞんにて初回盤を予約。
フラゲは出来なさそうだけど、この時期、安さには代えられない。(切実)

ソロ曲のPVとやらが、やたら楽しみー。
増ソロのダンスは、DVDでじっくり見ないと堪能し切れないし
らぷそでぃをもう一度見られるのは嬉しい。
で。マルチ画面とかあるのかしら?
音響の工夫はそんなに興味無いので、映像の工夫が欲しいです、私は。


★ハナコ
相変わらず買ってないけどね。
紙質のせいか、ますたんの肌感とか、なかなかでした。
モチロンサワリマシタ。ナメタクナリマシタ。←アヤシイ立ち読み女

・・・ゴメンナサイ。



★他ユニの話ですけども。
今更だけど・・・コン日程の容赦ないハメ方に腹立つわー。


★てごち出演のドラマ
チカン冤罪の話というと、「それでもぼくはやってない」と比較してしまうんだけど。
あっちは、99%(有罪)の方の話で、それだけにリアリティを感じたんだけど。
このドラマでは、最後に出たミラクルな証拠に「おいおい・・・ドラマじゃないんだから(笑)」と
突っ込みを入れながら、一気に冷めてしまいまして。
でも実のところ、そんなドラマみたいな偶然の奇跡が起きない限り
1%(無罪)を勝ち取ることはできないんだろうな、と。
弁護士が、最初に「(自分が無罪を勝ち取ったのは)運が良かっただけですよ」
みたいなセリフを言ってたかと思うんだけど、そういうことなんだろうな。
まぁ、99%の方の結末にしてしまったら、「それでも・・・」と被るしね。

で。このドラマのタイトルで、結局ウソをついているのは誰なのか?って話。
被害者も決して嘘をついているわけでなく心に傷を負っているし
どこかで見えない真犯人が嘘をついているってことなのかな?とも思ったんだけど。
この話の中で他に嘘をついている(つかざるを得ない)のは
やってもいないのに「やった」と(嘘を)言わざるを得なかった人たちの事なのかぁ、と。

数字的な周知や、専門家コメントも出しているんだし
せっかく裁判員制度などで世の中の裁判への関心が少しは高まる今、
例えば、当局に対する警鐘のようなもっと突っ込んだ話だと面白かったんだけどな。
そこまでは、2時間ドラマの枠では難しいですね、じゃんねん。

私も子供の頃、被害に遭ったことがあるので、本当に許しがたい犯罪ですが。
しかしその一方で、それを利用する不届きな輩(女)もいるわけで。
「有る」事の証明より、「無い」事の証明というのは遥かに困難なわけで。
自己防衛できるなら、日頃から意識を持つしかないと思います。
うちの夫くんは、満員電車の中では、荷物は上(網)に乗せて
片手に本を持ち、もう片手は吊革を掴むようにしているそうです。

・・・長い上に、私はてごち萌えはしないので、マジ語りですみませーん。



多忙ゆえ、コメ欄は閉じておきます。
また、そそっと出てきます☆
Edit / 2009.10.09 16:45:32 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
