カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
いろんな秋
カテゴリ: ひとりごと
いつも、コメントや拍手、またそっと覗いて下さってありがとうございます。

一応お知らせですが。
しばらく・・・おそらく年内は、こんなペースでの更新になります。
できるだけ、週一ペースくらいにはしたいと思っています。
更に不定期なひとりごとは、別館にて呟いているかと。
相変わらず勝手気ままなブログですが、よろしかったらお付き合い下さい。

ってことで。

秋ですね。






☆食欲の秋

最近行った日本橋の美味しいゴハン屋さんにて。
真鯛のグリル。
20090925210044

パリっとした皮とホワっとした白身が美味し。
トマトとバジルのソースが、いい意味で生臭い。(新鮮、て意味)

鶏のからあげの甘酢あんかけ。
20090925210053

付け合わせのお芋が、それ自体の味が濃くてしっかりしてる。

このお店は素材にこだわりを持っていて、特にお野菜がとても美味しい。
(お野菜、大好きー。)
付け合わせの葉っぱ1枚も、味わいが深いの。
写メ撮り忘れた野菜サラダが一番のヒットでした。また行きたいー。


☆旅の秋

山梨の温泉に行きました。
久々に行った好きなほうとう屋さんにて。
20090925210101

ほうとうラブ。
粉ものラブ。(関西人ではございませんw)
結局、「食欲の秋」ですけど。


☆芸術の秋

最近見た映画。
20090926184402

・・・川崎さんっ!(笑)

原作を知ってる夫くんは、「あまりに原作どおりで、これでイイのか?と思った。」らしい。
わたし的には、「血」の量が多くて・・・ちょっとダメ。
TVでの放映だったら、最後まで見続けられない。
ワイヤーアクションは見ごたえあったけど。

脚本にクドカンの名前があるけど、それっぽくないなーと思いました。
これまた単純なイメージだけど、この監督さんらしい映画だなーと。

2時間飽きずに観れたけど、山崎つとむさんのナレーションが効果的だった。
それと、大後すずかちゃんがカワイかったぁ☆彡


☆読書の秋

今、読んでる本。
hon

もう何年も前だけど、このシリーズにハマってた。
本当は恐ろしいグリム
この本は、ちょっとエログロな要素が入ってるけど、それは置いといて
この系統(観点)の本が好きな人には、上のもオススメかも。

今日買った雑誌(notフライヤー)(写真がボケボケw)
20090926133920

日頃、雑誌類をめったに買わない私が、こーんなに高い専門雑誌をお買い上げ。
でも、やっぱり勿体ないので(汗)、前に戴いていた図書カードを使いました。
(私信>ありがとうー!)

10月になると、また色んなメディアでの露出も増えてくるのかな。
舞台の稽古も始まるだろうし、まっすもいい秋を迎えてそうだね。
今月は今月で、プライベートも充実しているようだし☆

うーん。
やっぱり、すごく良いリズムでお仕事してる気がしてしまうんだなー。

舞台では、私の予想(妄想)を超える姿を、期待してます。(ハードル上げたw)
・・・でもま、なんだかんだ、生まっすを堪能できることだけで
結局は大満足しちゃうんだけどね。

Edit / 2009.09.26 19:09:43 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
