カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
はらはらはら~&拍手コメお返事
カテゴリ: ひとりごと
20080404191714


桜が散り始めています。
キレイです。 はらはらはら~。

香港に住む親戚が、昨年のちょうどこの時期に来日した際、
「桜の美しさを表現しようとすると、自分が日本語を忘れそうになってる事に気付く」
と言ってました。
簡単な単語では表現しにくい美しさ、ということみたい。

お胸はぱっつんぱっつんが好きだけど、
桜はぱっつんぱっつんじゃない時の方が好きかなー♪
(↑ヘンな事、言ってますか?汗)
もちろん、満開のときの、生命力があって力強いけど優しい・・・
そんな風景も好き。


以下、拍手コメのお返事です




04/02 09:51のRさんへ
「思い切り」がいい・・・。「細胞が男っぽい」と言われた事あります。
ブログ自体の変化はお互いあるけど、これからもよろしくね~。(明日も♪)

04/03 10:37のMさんへ
基本、計画的に物事を進める人間なので・・・その通りに削除しちゃいました。
はは!そうなんです、F宅だけ入口を作ってもらいました。
そのうちきっとお会いできますね。てごます会にて~。

04/04 01:34のMさんへ(アンケート記事)
ありがとうございます!「ますだ&てごし」ですね~。
ポチっと・・・というのは左下にある「投票BOX」のボタンのことなのですが、
もしお済で無かったら、投票をよろしくお願いします。
Edit / 2008.04.04 19:48:27 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
