スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
プレミアムなますだ
カテゴリ: ひとりごと
ちょ!ますたん・・・いやいや、一寿!
なんで覚えてないのさぁー。
信じられないんですけどおー。






「かずとしぃ~!出てこぉーいっ!」ってセンセに呼ばれて
『ツールドフランス・制覇』が云々かんぬんで(←詳細を覚えてない金八マニア)
「お前が自転車を漕いでる後ろ姿がなんちゃらかんちゃら・・・」って話。
されたよねーっ!?

ガッカリだよぉ、一寿。
きんぱちの中でも、一番大事なシーンなのにー。
照れながらの笑顔が超絶いけめんだからって
許してもらえると思ってるでしょー。
まったくもー。

・・・まぁ。
許したげるけどさっ。(でれでれ)(甘甘)



そしてそして。
とうとう本家で口にしてしまいましたね?
某国営放送のエライ方、きっと聞かれてましたよね?

私の壮大なる(勝手なw)ますだプロジェクトの一つ。

【じゃにーず初の体操のおにいさん(案)】

ますたんにしては、なんて積極的な、また直接的なアピール!


分かったよ。
頑張るよ。
それに合わせるよ。
ふたりの共通の夢に合わせて、生むよ、私。(爆)

・・・その刺客(子)を使って
ますたんに近づいてみせるよ。(本気でやりそうだからコワイwこの人)

でもアレ(=おかあさんと一緒)、なかなか当たらないんだよねー。
明日にでも、当たった友達にコツを聞いておくよ。(今から準備万端)

だから、某国営放送のエライ方!
どうか、ますたんと私の共通の夢を叶えて下さいー。
おーねーがーいーしーまーすー。



そうそう。
MUSASHIの映像も、ありがたや。
どうしてもあれだけ手に入れられなかったので、ちょー嬉しい。
当時リアルに見てたのに、さすがにビデオには録ってなかったんでね。
たけし父に殴られてるシーン、懐かしく拝見しました。
今と変わらず素敵なヒップでございました☆



とゆーことで。
本来、ウチでは観られないプレミアムでしたが。
早いお彼岸で実家に行っててちょうど観れたので、簡単な感想でした。

私信>ダビの件は(そちらの素材の方が料理しやすいので)よろしくお願いしますー。



だけどさぁ。

眉毛が、妙に気になったけど。

ホントにカッコ良かったね。(しみじみ)

見た目はもちろん。
なんつーか、ますのタレントとしてのスタンスみたいなものがね。
いや、人柄っていうかね。

今のビジュ&話の内容(流れ)で
完全に、まちマスを思い出してしまったよ。

どおしよー。
好きすぎるー。
胸が痛いよー。
うーーーーー。

って想いを、思い出しちゃったじゃんかー。



あと。
ふぁんたすてぃぽの映像!
あれは、「これから売り出されるDVDの映像」と捉えて良いのですね?
売り出しは確定ですか?
JEのエライ方!

Edit / 2009.09.21 00:34:12 / Comment: 9 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
