スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
にゅーすのハピバ
カテゴリ: ひとりごと
去年覚えました、にゅーすの誕生日。




去年、大規模オフ会に参加させていただいて、それで覚えられた日付。

オフ会では「にゅーす」愛に溢れた皆さんの姿に・・・ちょっとビックリした。
担当別に座っているんだけど、みんな、「にゅーす」が好きなんだなぁと。
私もそれなりだと思っていたけど、いやいや全然。
「にゅーす」のことを好きな人たちって、こういう人たちの事を言うんだなぁと。

最近は・・・。
私は、にゅーす担なのかなぁ・・・と想いを巡らす日々が続いておりますが。
(苦笑)


だけど。
好きな芸能人は誰?

って聞かれたら、私はたぶん、「にゅーす」って答えるんだと思う。
もしくは、「やまぴーとか分かる?その、にゅーす」って。

残念ながら、すぐには「ますだたかひさクン」とは言わない気がする。
「誰、それ」って言われるから。
じゃなくて。

だって、なんだか気恥ずかしいもん。
ますたんの名前を、ヲタ友さん以外の人に言うのって、ちょっと恥ずかしい。
すごくリアルっぽいんだもん。(ココ、イタイ発言です)

「にゅーすで、まっすーって呼ばれてる人」「てごますのます」とか
「ますだ・・・くん。・・・ふへへへ」とか
モロにその名前を口に出すのは、ちょー恥ずかしいのだ。



あれ。
何を言おうとしたんだっけ?(笑)

とにかく、私は、「好きなタレントさん」に「にゅーす」を挙げる人なんだな。

だからと言って、「じゃにーず好き、なの?」って言われると困るというかー。
いや、もちろん、きっと、たぶん、キライじゃないんだけど。
別に、初めからじゃにーずが好きな訳じゃなくて
「にゅーす」を好きになって、じゃにーず全般が好きになった訳でもなくてー。

「にゅーす」だけ、なんだよな。

B型って、興味があることとそうでないことがハッキリしてるんでね。
・・・って、血液型の問題だけでもないけど。



あらら。
また言いたいことが分からなくなってきてるけど。(笑)



とにかくさ。
まだまだ、だと思うんだ。
私ごときが大きなことなんて言えないことは分かってるけど。
あえて言わせてもらえれば、まだまだだと思う。
いろんな理由はあるんだろうけど、理由は言い訳にしか聞こえない時もあるし。
結果として、今現在、まだまだだと思うの。

でも私は、「まだまだ」の人、キライじゃない。

今のところ。
(苦笑)




6周年、おめでとう。
Edit / 2009.09.15 19:00:39 / Comment: 7 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
