スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
同窓会萌え
カテゴリ: ひとりごと
ます担ブログ界隈で、「しげ、ありがとう」の文字が躍ってますが。

・・・しげ。
いえいえ、はせけん!ありがとうー!

まっすの近況を知れて・・・というよりも
金八同窓会の模様を紹介してくれて、ちょーーーー嬉しいのだぁああああ。

しげ猫を読んで改めて思ったけど。
私の、この長きに渡るしげます萌えって、同窓生萌え☆なんだな。
♂感の無い、仲間萌え☆みたいな。
それも、かなりゆるーいタイプの仲間萌え。

・・・楽しそうだな。
・・・みんな、カッコよくなって、べっぴんさんになってんだろうな。
ちょっぴりオトナになった3B第6メンバーを、カウンターの奥から眺めていたいっ。
(カウンターのある居酒屋設定w)

ものすーんごく気になるのが、参加者。
だれ???誰?ダレ?何人くらいいるんだろ?
意外と、役柄ではあんまりツルんで無かった人とかも参加してたりして。
何てったって気になるのが女子だけどっ。
ほとんど絡みの無かった女子と一寿が酒呑んでたら・・・ちょー萌える☆彡
今でも役名で呼ぶのかな、本名で呼ぶのかな。

モトカリちゃんとか、斉藤しょーたくんとか、チューとか
今では有名どころも来てるんかな。
あかねちゃんがいたら、「20世紀少年見たよー」とか
のぶたがいたら、「ぼくもシンクロやったんだよー」とか
ますたん、きっと話してるんじゃない~?

みんなに、「つーゆー、解散しちゃったんだよおー」の報告したら
しげが、また「俺の方がメインだったのに、ぶつぶつ」とか始まっちゃって(苦笑)
それをみんなで、「まぁまぁ・・・」と、なだめちゃったりして。
平八郎が、「俺がいるじゃないかっ!」とはせけんの肩をポンポンしたり・・・。
あ、そしたらやっぱり、あかねちゃんもココに居ないとー。
・・・うふふふ。

あぁ・・・妄想が止まらない。
“金八メンバーのその後”妄想、楽しすぎるー。

それも、しげの書き方のせい(おかげ)だな。
情景が出てくるのよね、しげの書き方って。
表情の表わし方とか、ウマいなぁーと思うし。
自分も登場人物にちゃんと置きつつ、客観的にも周りを見てるんだよね。

あー見たい。その現場を見たい。ものすごく見たい。
どんなグループよりも見たい(笑)

もし見れたら、おねいさん、嬉しくて泣けてくるよ、きっと。
ドリンク一杯ずつ、みんなにおごってあげるよ。(←ショボイな)



とりあえず。
・・・と・り・あえず。
金八ぷちマニアによる久々の更新でした。
Edit / 2009.09.11 14:07:18 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
