スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ブザビ8話の感想
カテゴリ: ひとりごと
昨日のブザビ。

感想、書いていいですか。(誰の許可も要らないヨ)
初めて感想を書くゾ。書きたくなったゾ。

だってだって。
ナオキたんが、かわゆすぎるぅうううう☆彡




なんなんだ、あれ☆

かーわーゆーいー☆
ゆんゆんしたよ。
ラブラブカップル見て久々にゆんゆんってなったよ。
やっぱり山下さんには、おバカカップルのラブコメ演ってほしいー。
※ぼくの魔法使い的な、ねw

玄関先だけど押し切っちゃえよ~(←私の心の声)な感じとか
なんでココでわざわざお姫様抱っこで入るのおおお?な感じとか
もっとチュウしたいぃんだよおおーなアツイ感じとか
相手の呼び方が変わるタイミングの会話ってこんな感じよねーとか
1ミリの隙間もなく吸いつくように抱き抱き~な感じとか
・・・・もろもろ、萌えた。

とにかく。
恋愛スタートさせて、ごろにゃんなナオキたんが、ちょーかわいいー。

あーもー。
山下さんのこんな姿を見られて嬉しいっすーーーー。
柔らかくて優しくてお茶目な山下さん、素晴らしいっすー。


どうも・・・いつまで経っても・・・このドラマにハマれなかったのに
先週のブチュ~シーンから、だんだんテンションが上がってきました。
・・・テンションが上がるというより
安心してあの月9らしい世界に入れるようになった、て感じ。

わたし、結婚してからだと思うんだけど。
愛だの恋だのって話にノれなくなってしまいまして。
見たい映画も、最初から最後までラブストーリーてのは全く興味が湧かないし
歴史モノとかサスペンスなのに(無意味に)ラブストーリーを絡めてくるようなものは
一気に冷めちゃって映画そのものの印象が悪くなっちゃうし。

そんな私が、ブザビのベタ加減のハンパ無さを、やっと楽しめるようになってきた。

ナツキの気持ちも、すんごく分かったりする。
「新しい人」に「過去のこと」をちょっとだけ知ったかぶりたい気持ち、分かる(笑)
さすがに、「触り方が優しい」とか「泊まりに来たら」とか「お風呂」とか
そんな生々しい話までするんかい、この子ってばお下品ねー
と思ったりはしましたけど。

ま、どこまでもイラっとするのはリコのキャラで。
先週から気になっていたセリフ「半径5メートル以内には近寄らない」・・・って
・・・ストーカーでもしたんかい?と、どうしても思ってしまふセリフ。
鈍感なのか純粋なのか、若い頃の私の周りには居なかったタイプの女子なので
ヒロインとしては私の中にスッと入って来ないのだけど。
若いっていうのはあーゆーことだったりすんのかな、と納得できるようになりました。


ま、ね。
ドラマとは言え、ちょっとやそっとのラブラブ状態じゃビックリしないんでね、私。
いい年こいて、リアルで結構ラブラブなんでね、うち。
(爆弾投下!お逃げ下さいw)
中途半端にキャイキャイされても、「ふーん」としか思わなくなったのさ。(私、何キャラ?w)


・・・。


・・・すみません。
お目汚し、失礼いたしました。






視聴率も安定してるのかな?
さすがだね♪
私は、山下さんにはどこまでも「そういう役割」でいて欲しいので
どうか最後まで突っ走ってもらえたら、私も嬉しいです。
草葉の陰からそっと見守っております。(苦笑)

Edit / 2009.09.01 18:44:11 / Comment: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
