カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
24TV
カテゴリ: ひとりごと
本日も、裏側番宣のため、日てれほぼフル録画です。

・・・心配です、うちのHDDくん。
夫くん用でダブ録もしてるしね。
だけど、うちのパナくん、いつもイイ子なのできっと頑張れるっ!
金曜日から約4日間、働き続けてるHDDくん、お疲れっす。

何だかんだ言いながら、毎年「ながら見」してる24TV。
今年は、2日目は出掛ける用事もあったため、それもできず。
主にピンポイント(企画)だけをチェックしてましたが。

・・・編集の事を考えると、頭痛いー。
小窓はバッサリ切らないと、ほんとにキリがないよね、これ。
何をどうやってまとめたらイイんだろ。悩むー。


番組自体のことは、うんぬん言い出すと終わらなくなるので(苦笑)
感想は完全にゅーす担目線で・・・書けたら書きます。
(この言い方は、たぶん書かないなぁ~な暗示)


あ。
最後に。
なにはともあれ・・・。
にゅーすくん。国民的長寿番組のお仕事、お疲れさまでした。





わたし的敢闘賞は、てごち。
表(カメラに映ってるとき)でも裏(映ってないところ)でも、好感が持てました。
前日まで39℃の熱があったのに(@スッキリ)、チカラ強さを感じたよ。

最後のハグ・・・きゃわカッコよかったー。
きゃわカッコよくて泣けた。
何より、ハグの仕方(手の添え方)が・・・とってもてごらしくて、萌えた。
てごへのこんな萌え方、初めてかも。むほほ。

今回、イイ仕事、したんでない?
だけど、てご担さん、気を付けてー。
ファンが増えちゃったかもよ☆

私も、てごますコン以来、てごちのカッコよさをたくさん感じさせてもらってます。
・・・でも大丈夫。絶対に堕ちないからw(自信あるv)




ますださんのシンクロについては、触れるのも怖いので・・・。
触れたら、妄想炸裂で三日三晩眠れなくなりそうだもの。
だけど、髪を上げた時とそうでない時で、なんであんなに見た目が違うの?彼はw

青くなっては引っ込み(剃り?)青くなっては引っ込んでいた(剃り?)ますたん。
この絶妙なタイミングが萌えました。



・・・感想はこんな感じになるので、ご容赦ください。
Edit / 2009.08.31 10:08:17 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
