カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
まぬけづら
カテゴリ: ひとりごと
今の私、ちょっとキモチ悪い感じなので
初っ端から隠します。




ふんふんっ♪

今ね、自分の中の、まっす大好きモードがすごい。笑
好き好き度が相当高まっちゃてる感じ。
まちます以来の、好き好き度かもー。
ふはははあ♪(ちょーマヌケヅラ)

前のエントリで、告っちゃったからでしょうねー。

ちょっと好きかも・・・ってレベルで想ってたコの事を
友達に「あのコのこと、もしかしたら好きかも・・・」って口にした途端に
意識がハンパなくなって「好き」な気持ちで勝手に盛り上がっちゃう感じ。
気持ちを表明するのって危険だわー。

でも、きゅうううううーんって胸が痛くなる感じじゃない。
ココが、まちます終了時と大きく違うところ。

ちょっと説明し難いけど・・・
妄想力が果てしなく広がる感じ・・・?(アホだ、この人w)

もう、ますたんの全てがカッコよくてたまらない。
今の私、まっすの話すると「カッコイイー」しか言いませんよー。

・・・あ、コレはいつものことか。








ますたん、大好きー。いえーいっ!

愛の安売り。




はい。
今日は、何も内容が無いような感じでお送りいたしました。

「サプライズ」での、まっすの座り方、気になりましたー。
座り方っていうか、座った時に見えるいろんなモノに・・・。

にしても、シゲめーーーーー。
まっすの愛を一身に浴びやがってーーーーーっ。
イイ気になんなよおーーーーーっ。
(濡れ衣を着せられるシゲアキさん、いい迷惑w)


「ひび」に載せてくれた、おうまさん達。
この夏の思い出の一コマを写した記念写真みたいだね。
空っぽの客席もちゃんと載せてくれるますたん。
この人のファンは本当にシアワセだなと思いました。


・・・あ、アタシか!笑


うふ。





・・・いつまで経っても、てごますコンのまとめをUPできないorz

Edit / 2009.08.25 21:42:34 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
