スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
わたし的まっす
カテゴリ: ひとりごと
来月の少くらプレミアムは、まっすだそうで。
共演したことのある太一くんとの絡みは安心して見ていられそうです。
ふぁんたすてぃぽネタもできそうだしねー。
初耳のいろんな話がたくさん聞けるといいな。




ますだたかひさくんへの気持ちが少し変わりました。



・・・なんてね。
いきなりの大告白っぽいけど。
大したことじゃありません。

普通のファンなら当たり前のこと。
いたって、当たり前のこと。




まっすのことを、“応援”する気になった。



このブログでも常々書いてきました。
私のまっすへの気持ちって、ただ“好き”なだけ。
多くの皆さんが自然に発する「応援する」って気持ちが持てない、と。

コメントやメール等で、「これからも応援していきましょーね」
との文言を見る度に、わたし的にはどうしても違和感があって。
嘘のつけないクソ正直な私は、「そうですね♪」とはなかなか書けず・・・。
こんな偏屈な私とお付き合いして下さる同担オトモダチには感謝です。

注:これ、にゅーすやてごますや、山下さんに対しては違うの。
そちらに対しては、ちゃんと「応援態勢」なので。

そうなの。(←私信w)
普通は、“好き”だから“応援”するんだろうけど
私には、“好き”な気持ちと“応援”する気持ちが一緒じゃなかった。
まっすに対しては。

もちろん実際には、何かあれば「ガンバレー!」って思うし
所詮はただのファンでしかないから
TV見てキャーって言ったり、コンサート行ったり、グッズ買ったり
多くの皆さんと同じ行動しかしてない。

これからも、その行動パターンが変わるわけでもないし
変えるつもりもない。

要は、気持ちの問題。

私の中で生まれた、新しい気持ち。
まだ小っちゃいけど。
もしかしたら、また消えちゃうかもしれないけど。
・・・油断すると、消えちゃうかも(苦笑)



まだ少しだけだけど。
そんな気持ちが、私の中にも起きてきた。

“将来性”を感じ始めました。
私の「まっすへの気持ちの将来性」が見えてきた。


“まっすの将来性”、じゃないですよー。
ンなもの、とっくのとうに感じてるもん。
この人は、もっともっと大きくなる人なんだ、って
まちマスの時にココロの底からグググっと感じてる。

「これから先も、まっすのことを好きでいたい気持ち」。
この気持ちが、これからも続いて行きそうな気がしてきた。

つまり。これって。
“タレントとしてのますだたかひさ”くんを、ちゃんと愛せそうな気がしてきた
ってこと。

↑この発言自体、実は相当イタイけど(笑)
少しは分別が付く大人になったのかな?(年齢的には十分すぎる大人)




なんで、そんな気持ちが湧いてきたのか。
(いつもの自己分析w)
・・・↓コレ、念のため言っておきますが担当批判じゃないです。

今回のてごますコンでのまっすを見て
まだまだ!って思った。
ステージ上のまっすを見て「ます!まだまだ行けるよね!」って思った。
「もっと!もっと!だよ、ます!」って思う自分がいた。

満足してるんですよー。
コンサート自体にも、そこにいるまっす自体にも大大大大大満足。
満ち足りない、っていうのとは違うんです。

複数回入らせてもらったことで、わたし的後半戦は見方も少し変わったみたいで
無我夢中でまっすを見てる自分と、その場を存分に楽しんでる自分と
そして、やっぱり(本来の)冷静な(=冷めた)目線の自分も出てきて。
そんな自分が、ココロとカラダを熱くしながらそう思っていた。

ステージの上で輝くこの人を、もっと応援したい、と。
この人の行く末を追って行きたい、と。

だけど、まっすをこう思えたのを実感したとき、嬉しくって。
まっすのことをこんな気持ちで想ったこと、あったかなーって。


芸能人への“好き”な気持ちは人それぞれで。
種類も形も方向性も大小も、人と比べるものじゃない。
全く同じ想い・・・なんて、滅多にない気がする。
私も、まっすへの気持ちが全く同じ人なんて未だ出会ったことないし。

基本的に、カラダ目当てだし。←この言い方、マズイすか?(汗)
HENTAI系黒えろます担だし。(自爆)
そもそも私の妄想の中ではますたんは、あーんな事とかこーんな事とか・・・

・・・って、これ以上は自滅ネタはやめますけど。


こんなんでも、まっすのこと、大好きなんでね。
すごくすごく好きなんでね。
吐き気がするくらい好きなんでね。

この大好きな気持ちを、もうちょっと大事にしていこうと思います。


でもホント、行動パターンが具体的に変わるわけではないので。
わたし的コンサート予算とか、ヲタごとへの時間の使い方とか。
最近は雑誌チェックもまともにしてない、CM捕獲もゆるい。
事実、以前に比べたら、ヲタレベルとしてはとーんと下がってきてますので。



今回のてごますコンで、ます担として新しい出発ができた感じ。


それもこれも、まっすがそう思わせたこと。
・・・や、やるなっ。








大好きだよ☆ます




って、たまに告りたくなる、よね。(赤面)

・・・初のピンク文字(笑)
Edit / 2009.08.23 21:20:02 / Comment: 5 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
