カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
みんなでドラマ
カテゴリ: じゃにごと
ろーそんCM、特に<おにぎり屋>の方、
Pちゃんとシゲの動きが可愛くて、ヒーヒー言ってます。
何度見ても飽きないよぉ。

砂浜でちょこんと座って海を見つめる二人(激萌え)
Kちゃんの「おーい!」で振り向く無表情な二人
RICEをポコンと叩くPちゃん・・・の手
Pちゃんの「ごはん」発言(激萌え)
火を熾すPちゃんを、ちょこんと座ってじっと見てるシゲ(きゅんきゅん萌え)
「お゛りゃぁ゛ー」のPちゃんの低音ボイス
これでもかぁーって顔でおにぎりにかぶり付くシゲ(苦笑)

このCM、ほんと好きー。
でもまだ捕獲してませーん・・・。 まだ大丈夫よね?

将来、すまっぷ(←古畑とか)みたいに、みんなで揃ってドラマやって欲しいなー。
短編とか2時間モノでいいの。
連ドラだと疲れちゃうもん。・・・萌え疲れー。
演技派ユニットだと思うんだけどな。 器用な子たちだと思います。
LTLは見てないけど、Kちゃんは舞台向きな気はしてます。


え・・・そうなの?



りょーちゃんはインドにいるんだって~。

なんて・・・、アテプリのお話ー。翔太ね。
登場しないのに存在を思わせるのかー。
ぐふふ・・・って思ってしまふ身内意識。
早く、バイオレンスなにしきどさんが見たいー。

更に追記。
そのLTL。安く行けたら行きたいなーなんて思っていたんだけど、
もうご来場しちゃったんだぁ。
だったら行かな~いっ。 んな余裕ないし。
つか、その3ショット・・・ナンなんですか(泣)
その場に居たら、私、どうなっていたことか。
Edit / 2008.04.03 22:54:07 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
