カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
残暑ざんす
カテゴリ: ひとりごと
てごますコン、無事にオーラスを迎えたようで。
オトモダチからの感動でイパーイなレポをいただき、ひと安心しました。

何より、事故なくケガなく終わってくれないとね。
・・・過去のいろんなトラウマが(苦笑)

遠征で参戦された皆さんも、おウチに帰るまでがコンサート@ます談
気を付けて帰って来てくださいねー。

てごますくん、バンドさん、スタッフさん、参戦された方
今回のコンサートに関わった皆さま、本当にお疲れさまでした。




そうこうしている内に。
24TV関連のCMや番組が流れたり、はぴばの新しいCMが流れたり
つーゆーのCMが流れなくなったり。

・・・えーん。
つーゆーコンは幻に終わったかぁ。
ますだソロコンの次にやって欲しかったのがつーゆーコンだったのにー。(まじデス)
でも、♪黒いブタは好~きかい?を生で見て発狂できたので
イイ思い出が作れました。
ありがとう、黒ます。(黒ますの意味が違う)



流れはどんどん次に向かってますが
わたし的てごますコン感想を書き終えていないので
まだ前に進められないのだー。

ちょろちょろ書いているのですが
書いているうちに、すんごい説明くさくなってしまって。(←いつものことw)
イコール自分の気持ちのまとめになるので、もうちょっとガンバろうかな、と。

あ。下のエントリへのたくさんの拍手、ありがとうございました。
今書いてるのは、更に超個人的な感想となりますので・・・。
ホントにつまらんものとなりますので・・・。


とにもかくにも、この夏は思い出がいっぱいだぁ☆彡




今朝、届いてるのに気づいた。
20090821071604


コレって、商品をどっちか選べたんでしたっけ。
私、それぞれ1枚ずつにしたんだっけ?(覚えてない)



・・・運は、大事に使いたい。

Edit / 2009.08.21 08:16:25 / Comment: 7 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
