スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
わたし的オーラス
カテゴリ: ひとりごと
本日のてごますコンは、広島公演。
台風や地震の影響は大丈夫でしょうか。
このツアーもやっと半分まで行きましたが。

仙台9日参戦で、わたし的オーラスとなりましたー。

今回も、わたし基準で目一杯、参戦することができました。

実は今回ほど、チケ取りに図々しくなったことはありません。
特に古株オトモダチには、本当にお世話になりました。
仲介役になった下さったオトモダチも、本当にどうもありがとう。

新しいオトモダチとの出会いにも感謝です。
会場でお初見&再会できたオトモダチ、嬉しかったです。
隣りの席で、私の騒がしい悶え声を聞かされたオトモダチ、すみません。

いつもいつも、色んな人に助けてもらって楽しく参戦してます。

・・・あ。

好きな事をしてる妻を、いつも寛大に送り出してくれる夫くん、ありがとう。
日帰り遠征で午前様の妻を、幾度も駅まで迎えに来てくれる夫くん、申し訳ない。
余韻に浸りたいから、無理して来てくれなくても良いんだけどもー。
なんてことは言わないけど。
しばらくは大人しくしてますので、またよろしく。




帰りの新幹線。

「はぁ。(マスは)(テゴは)カッコイイねー☆」と
共に自分的オーラスを迎えたオトモダチと乾杯したんですが
 ↑(それぞれ思い浮かべてる対象は違うけどw)
そのまま心地よく眠りについて・・・目が覚めたら・・・気持ち悪い・・・。
トイレに立てこもり、変な汗をびっしょりかいたら落ち着いたけど。

私ったら、缶チューハイ1本で酔っ払いました。
いや、よく考えたら、その前に酔ってたんだった。
ますたんの魅力に、ぐでんぐでんに酔っぱらい済みだったんだ。
忘れてたよ。気をつけなきゃね。



ということで。
そのうち、総括を書きたいと思いますが。
取り留めもなく、いつのようにわたし的事情による総括になるかと。
レポ等は一切ない予定なので、需要は無いと思いますが
自分的まとめとしてちゃんと書こうかなーと。

今回は、ココロがいっぱい動きました。
こんなに動くなんて、まったくもって予想外。



今回は、初回公演の1曲目「みそすーぷ」を聴いたときと
代々木でのまっすの「声がかすれてごめんなさい」挨拶のとき以外
切ない系のナミダは流していなかったのですが。
ラスト公演のアンコ「きっす」では、初めから終りまでおんおん号泣してしまい
歌をほとんど聴けなかった残念な私。

「きっす」は、私が超乙女系ますだ病最盛期の思い出深い歌なので
なんかね、思い出してしまいました。
そんなイタイタしかった自分を。

今、久々のますだ病の自覚はあるのですが
「えーん、まっすぅ、会いたいよー(うるうる)」といった乙女系のますだ病ではなく
「うひひひ。ますだぁぁぁー。大好きだぜー(じゅるじゅる)」といった
完全肉食系のますだ病の真っ最中です。
喰えるものなら喰っ・・・(自重)


はぅ。


では、また、あらためて。
Edit / 2009.08.11 13:43:58 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
