スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
また代々木に
カテゴリ: ひとりごと
てごますの余韻に浸りたいのですが。
今日は、違うじゃにユニのCDを聴かねばなりません。

明日、初参戦する・・・かみコンのため。
また代々木に行くのです、私。

明日は、海外在住の義妹ちゃん(@みやけ担)の誕生日でして。
チケット取れたら誕生日のに行きたいなぁーと言うので
優しい姉(=私w)がプレゼントに早々に取ってあげました。
実際は、優しい兄(=夫くん)のオゴリですけど。

「健ちゃんに誕生日お祝いしてもらうんだぁ~☆彡るんるんっ」(実際のメールを引用w)
と年上アラフォ義妹ちゃんは、本日来日。
優しいダンナ様と3人の子は、明日来日。
義妹ちゃんの母上(=姑)からは、「いい年して、付き合わせてゴメンね」とメールが。
・・・・・・いい年、ですよねえええええ。(滝汗)
いえいえ、同類ですのでv とは、嫁は言えません。

でまぁ、聴いてるんですが。
・・・集中できません。

頭の中にチラつく・・・ますださんの腰@おウマさんポーズ。
あれ、なんだかねー。
あんなの、見てイイものなのかねー。
どんなタイプのプレイなんだろ、あれ。(すみません)(ごめんなさい)(平謝り)

この夏はしっかり勉強しなきゃいけないのに
ヘンな映像が脳内にチラついて悶々として勉強に集中できない受験生状態。
(いや、全然違うだろ)

思春期真っ盛りな自分がホントに恥ずかしい。
・・・いい年して。


てことで。
てごますコン代々木3公演、楽しんできました。




うん。見事に、楽しかったねー。

公演の途中でも、「楽しいよお。」と何度つぶやいたことか。
隣席の知らない方にも、「楽しいですねー」と話しかけたかったくらい。


私はありがたいことに、まだ仙台公演を1日残しており
今日の仙台以降、セトリや演出等が多少変わるかもしれないので
それはそれで猛烈に楽しみだし
ステージに居るまっすを何度も感じられる喜びは大きいのだけれど。

今回のコンサートで、1公演終わるごとに感じてるのは
“これが最後でも、ま、いっかなー”ってこと。

自分がチケットを持っているこの後のコンサートに
(例えば、自分や家族の事故や病気など)何らかの事情で参戦できなくなっても
満足感いっぱいのまま終われるなー、って。
いや、もちろん、実際は「えーん(泣)」てなるけれども。

それくらい、一回一回の公演が(わたし的に)充実してる。
満足感が衰えない。常に鮮度はバツグン。
ますます増すばかり。
ますますますますますだたかひさは超いけめん。



5日2部公演。
ステージで挨拶をした後に、肩を組んで階段を上るてごますくん。
二人の肩幅が2倍くらい違うんだけど。(2倍は言いすぎ)
まっすの背中と肩と肩筋が、カブりつきたい程ステキなんだけど。

二人の後ろ姿が、何ともカッコよくてねー。

あ。
今になって涙出てきた。(うるる)

しぐさや動き、話してる内容や相槌なんかは小動物みたいで可愛いのに
この二人の真ん中の部分がとてもカッコイイなぁ、と。

あー、ホント、カッコイイ後ろ姿だったなー。
オトコだねー、二人とも。
カッコイイよ☆てごます。



なんか、具体的な感想が全然書けてないですねー。
MCレポ等は、他でたくさん書かれてるので、そちらでご堪能下さい。
MCも楽しかったなぁー。(しみじみ)


だけど、まっす。
声の調子のこと、最後に言葉にしてくれちゃったね。
あんなまっすは、私、弱いんだよ。
溜めてた感情を見せられるのは、ツライ。
切ない系ナミダ、今回初めて流しちゃったじゃんかー。
ちきしょおー。

Edit / 2009.08.07 10:55:12 / Comment: 4 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
