スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
初よよぎ※追記あり
カテゴリ: ひとりごと
つーことで。
てごます代々木公演、本日スタートです。
実感ありませんけど、数時間後にはまっすと同じ会場にいる(はず)。

嬉しいね。


オトモダチの中には、代々木がスタートでネタばれ回避派も多かったので
この2週間は、ブログもメールもお口にチャック状態でしたが
やっと解放されるー。
てごますコンの喜びを、早く共有したいよー。

遠征のオトモダチや久々のオトモダチにも会えそうで
始まる前に、またテンションが上がり過ぎてしまいそうです。

お天気は、どんよりどよどよ。
だけど、ココロはキラキラです。(眠いけど)

・・・キラキラてごし、やるかな(笑)



今日はグッズ買いのため、少しだけ早めに行きますが
たぶんしばらく独りなので・・・お暇な方はぜひ声をかけて下さいまし~。

※追記
別館にて、ネタバレ含む感想UPしてます。






今回のコンサート、いわゆる「じゃにコン」とは少し違うのかな、やっぱり。
他ユニコン参戦が少ないので、大して比較はできないんだけど。

私ね、最初のじゃにコン(にゅーすコン)に参戦したとき
「じゃにーずのコンサートって、あんまり拍手しないんだぁ」
って思ったんですよね。
その分、一緒にやるフリとか掛け声とか、独特の決まった応援行動(?)があるから
マナーを守りながら、その行動に基づいて自分なりに楽しむ場なのかー、と。

この間(=にゅーすヲタになった間)
他アーティストさんや様々ジャンルを問わないコンサートにも
ちょこっとだけど足を運んでいたけど、どんなモノでも生モノって楽しい。
お芝居やミュージカルちっくなモノも好きだし。

それぞれに、それぞれの楽しみ方がありますよね。

今回のてごますコンはどうやって楽しもうか、
大阪公演で、開演してからの数分間(だけ)、考えました。
どーしよーかなー、何しよーかなー、って。


てごますくんとバンドさんと会場の皆さんと一緒にその場を楽しむ。
抽象的に言えば、こんな姿勢で臨むコンサート。
具体的にはどうするか、それは人それぞれ。


なんか、難しいこと考えてたんだけど、やめた。
・・・眠い。
この時間に、異様に眠い。

大丈夫。コンサート中はさすがに寝ないから。
ますたんが寝かせてくれないもん。
ますたんてば、激しすぎて寝かしてくれないオトコだからね。
うふ☆


では、そろそろ出る準備しないとー。

いいコンサートになりますように。
Edit / 2009.08.04 12:56:40 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
