カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
バナナって(&拍手コメお返事)
カテゴリ: ひとりごと
バナナって季節モノですか?
ろーそんで買ってきた物、何となくバナナ味が多いんですけど。
バナナ牛乳ぷりん、チョコバナナのオールドファッション、バナナのチョコ・・・。
まさか、ここから来てるわけじゃないよね?
あと、無人島に何を持っていく?って話も何かでしてたような・・・。


Kさんへお返事です





コメ返なのに、興奮してメールしちゃいました(汗)
あのお胸、どうしてくれよう・・・。 つ、突っつきたい・・・。
Edit / 2008.04.01 21:18:18 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
