スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
余韻と余波
カテゴリ: ひとりごと
てごます大阪公演から早一週間。
何かとバタバタしてるうちに、代々木公演を迎えそうです。

とりあえず今は、自分がてごますコンに参戦することで精一杯なので
TVとか雑誌とかどうなってるのか、ほとんど把握できておりませーん。

何しろ。
最近はすっかり、雑誌チェックもしないクセが付いているので
最新ネタってものがよく分かりません。

ちょっとのブログ巡りが、私の情報源。
情報系ブログ様、本当にありがとうございます。

おととい初めて、24TVのスポットCMとやらを見て捕獲しました。
ますたんの走りっぷりに、相変わらずホレボレ。
おまけに、しげます。しげますラブ☆
あ。
大阪での、しげますdeランランスキップは、萌え苦しくてどうしようかと思いました。

走り込むますたんて、超絶いけめんすぎて、キモい笑いが止まりましぇん。
昔のヤー③で、水着でフラグに向かって走り込むシーン(in海辺)があったけど
あれもありえないよね、カッコよすぎて。(絶賛)

何やら。
24TVでは、ウォーターぼーいずがナンチャラな企画があるそうで。
ますたんも、も・ち・ろ・ん水着だよね?
一人でTシャツなんて着てんじゃないわよおーっ。
・・・あぁ、その晩は、またステキな夢が見れそうだわー。うふ。


以下、コンサートのネタバレも含むので、一応隠します。




で。
コンサートはめちゃめちゃ楽しくて満足だったんですけど
詳しい感想を書くような楽しみ方をしていないというかー。
その場で息つく間もないまま盛り上がっているので
細かいことが記憶に残ってないんですよねー。
皆さんのレポやら感想を読んで、思い出している状態。

それに今回は、特に臨場感が大事というか。
なんかね~、コン終わってから、CD聴いてもショボく聴こえちゃうんですよ。
コン会場に向かうまではノリノリで聴いてた曲が
あれれ?なぁーんとなく物足りなくなっちゃった・・・という。
これまた嬉しい誤算。

てごますくんのパワーもあるけど、バンドさんの力も大きいですね。
お腹に響いた低音とか、高鳴るホーンの音とか、カラダに感じたものは強く残ってます。
詳しくは存じ上げないけど、その道では実力のある方達のようだし。
てごますくんもきっと嬉しいだろうね、そんな方々と音楽を楽しめて。
ありがたいことだね。


移動方法(ブランコ・おウマさん・雲みたいな花道)や小道具(バルーン)だけでなく
メインのモニターに流れてた映像が、結構好きでねー、今回。
いちいちツボがあるんだもんー。
まっすも見たいんだけど、メインモニターも見たくて、そりゃ忙しかったです。
コンビニでアポロを見ては、ニヤニヤしちゃってるじゃんー。
てごちのキモチワルイカワイイお絵描きも、夢に出てこなくて良かった。笑

きっと全ての演出に、てごますの意見が入ってるんだろうから
できれば全部まるっと堪能したいんですよねー。

あ・・・グッズはまだ買ってませんので何とも言えないけど。
Tシャツは買わない。だって、私が異様に似合わない種類のピンクだから。
バッグもたぶん買わない。だってペラペ・・・。
タオルも勿体なくて結局使わないから買わない。
ポスターは飾らないからいつも通り買わない。
クリアファイルも最近は買わなくなってるからたぶん買わない。
・・・3100円で足りるね。
全然、堪能してないね。
ちっとも貢献してないね。ごめんね。



今回のコンサートは、いわゆるてごます担さんだけでなく
てごますの事をちょっとでも好きだったり興味のある方には
もしもチャンスがあるなら、ぜひとも足を運んで欲しいと思ってます。

だけど、そんな方も、くれぐれも気を付けて頂きたいことが。
・・・まっすに堕ちちゃダメよ☆
まじでカッコイイからぁーーー。ふへ。
Edit / 2009.07.30 14:31:57 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
