スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ハピバ月間終り
カテゴリ: ひとりごと
てごますのうた、なかなか良いです。
思ってたより、ずっとずっと良いです。
かなり裏切られました。
裏切られて、とても嬉しいです。
こんな裏切られ方、大好きー。

おまけのDVDも、なかなか良いです。
こっちも、裏切られました。
なんで今更この内容なのー?と思ってたけど
ちゃーんと意味があるんだね。

・・・意味。

だって、すーんごく行きたくなったもん。

このアルバムとDVDで
「てごます」の「初めて」の「コンサート」に
すーーーーっごく行きたくなった。

このアルバムとDVDを味わう前と後じゃ
私の中で、その思いの強さがすーーーーっごく変わりました。


・・・やるな、じゃにーずえんたていんめんっ(笑)

いやいや。
やるな、てごますくん。


アルバムとDVDの細かい感想は、書けたら書きます。
↑最近、コレばっかりだ。



と言うことで。
このブログ内でも諸々のハピバが続いた7月ですが
今日は最後のハピバです。
(もろ、プラベネタです)




「こうして歳を重ねる事が出来るって、幸せな事だと初めて思った。」

2月、上の弟にハピバメールした時の、彼からの返信メール。

私も、そう思います。
今日、つくづくそう思います。

はい。本日、わたしの誕生日。
おめでとー、わたし。


去年の夏に、下の弟が28歳手前で急死して
私自身の中でも外でも、いろんな事がありました。
昨日は、1周忌の相談も含めて実家に行ってたんですけど
おかげさまで、実家の両親も元気です。
ホント、元気(笑)

私は親になってないので、子を亡くす気持ちなんて計り知れないけど
いや、大したもんデス、うちの親。
もちろん、見えないところでは様々あるにはあるんだろうけど
ホント、元気なんですよ。心が。(体ももちろん)

ま、私の誕生日なんて、すっかり忘れられてたけどー。

「おかげさまで、こうして歳を重ねられました。」
と、御礼申し上げてまいりました。

シミとかシワとか白髪とか肉の垂れ具合とか
体の老化を考えるとズズーンとするけど。
そりゃ、するけどー。
いや、若い頃から肉は垂れてるけどさぁー。(自虐)

歳を取れるって、普通のことじゃないんだよね。
生きてる証拠なんだよね。
そりゃ、面倒だったり大変で煩わしいこともあるけど
未来があるってスゴイことなんだなーと、この一年で改めて感じてます。




実はー。
ますたんの誕生日→私の誕生日の間に、読みたい本があったんですよねー。
だけど時間が無くて、まだ手にも取ってないので
そのうち読んで、感想は書けたら書きます。
↑やはり、こんな感じで (笑)
Edit / 2009.07.16 17:55:56 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
