スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
えむすて&ハピバごと
カテゴリ: ひとりごと
やはり、てごますで歌ってるまっすは無条件で泣けて困ります。
“お祈りポーズ”してウルウルする自分が、ほとほとウザいです。


以下、えむすてのプチ感想です。
珍しく、即効更新(笑)
オンエア見てない方はご注意を。



☆歌い始め&歌い終わりのまっすの表情の動きが最高に好き

前に、太陽のなみだの時に、何か(てれ玉?)の番組で流れたメイキングで
サビのダンスに入る数秒前のまっすが映されてたことがあって。
その時のリズムの取り方とか表情が、ちょおカッコイイのー。
切り替えのタイミングの瞬間が、仕事に入るオトコの顔なんだよね。

今回も、最初の低音を意識してなのか、呼吸を整えてるのか
歌い始め前の表情の動きに、こっちまで緊張して唾を飲み込んだよ。
で、終わると、緊張や集中力から解き放たれた顔を見せるよね。
私、大好きなんだよね、最初と最後のこの瞬間が。


☆横揺れが演歌歌手風

に、見えるのは私だけかもしれませんが(笑)
演歌を歌ってるまっすを見たいんだけど、歌ってる風なまっすを見れて
ちょっと変な満足感。
横揺れ&手の動きが貫禄を感じさせるまっす。
やはりそれは、肩幅と素敵な腰のおかげでしょうか。


☆ますソロ前の黄色い衝撃

大サビの二人のハモリを堪能して
♪むかし~たんざく・・・の前に、きゅんきゅんする準備したのにさ。
どこかの小学生みたいな黄色い短冊が画面にアップになって
つい吹いたジャン・・・。
違う種類の衝撃が走ったジャン。

「ますだ+ブタ」を、全国ネットで知らしめなくてもいいのだよ、ますだくん。

でもま、ますソロには、やっぱり胸が苦しくなったけどね。
やめて欲しいけどね。(真っ赤なウソです)


☆てごちの向こうに見えるまっすが好き

私ね、てごますの時って
画面の前面がてごち・その奥に消えゆくように映るまっすを見るのが好きなんです。
今回、あまりまっすを見てないようなてごちさん。
最後の♪会いにおいぃでぇよぉ~で、てごちを見つめてからのまっすの目の動きが好き。
まっすがキモチ良さそうで好き。
♪よぉ~の時の、クチビルと口の開け方が好き。指突っ込みたい。(こら)


☆お辞儀の早いてごますちゃん

なんか・・・イイ子たちだよね☆



て、ことで。
簡単ですが感想でした。

以下、7月10日のハピバごと。



冷やし中華が始まりそうな(?)この時期。
7月10日は納豆の日。だけではなく。

“ブロガーわた坊”が誕生した日。

2006年7月10日
ぴぃちゃんへの想いを吐き出したくて始めちゃった前ブログ。
前のgooブログは抹消し、まっさらな気持ちでココを始めたけど
前ブログから引き続き見て下さってる方も多いようで
本当にありがとうございます。
最初から読んでくれてるオトモダチ、(担当違うのにw)ありがとねー♪

ココでは、無用な検索逃れをしたり、オトモダチともリンクも貼らず
僻地でひっそりとやっているこの感じが
自分としては楽に続けていられる要因だと思っています。

更新率も悪いのに、お馴染み様もいらっしゃるようで。
そっと覗いては拍手ボタンを押して下さってる方も多いのかな?
拍手の多さには、いつも嬉しビックリしています。

私の文章って、長いし説明くさいし暑苦しい時wもあるし・・・
たぶんコメントしにくいかなぁ~と思うんですね。

なので、拍手コメントはとっても嬉しい機能でして
ご迷惑でなければこれからもお返事はさせていただくので
何かお書き添え下さると、わたくし、とっても喜びます。


ニュアンスを間違えたくないので、一つのエントリーを上げるのに
それなりに時間をかけて書く癖がついているため
これからも更新はこんなリズムになるかと思います。

もしおヒマがあれば、また覗いていただいて
暇つぶしにでもして下さいませ♪
その程度に読んでもらえる方が、私も気が楽で助かります^^

ブログを通じてオトモダチになって頂いた方は数知れず(?)。
てか、ブログ以外の出会いのオトモダチの方が断然少ないですし
こんなブログでも、「私」という人のちょっとした“信用”になったりするのかな、と
最近は思うこともあります。
いや、信用どころか、逆効果になる恐れもあるかとも思うんだけど(汗)

ということで。
明日以降も、自分として気負いのないマイペースブログをやっていきます。

ブロガー4年生のわた坊を、これからも宜しくお願いいたします。

Edit / 2009.07.10 22:51:25 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
