スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
忙しい7月
カテゴリ: ひとりごと
まず、チケットに関するお願いについて。
お気にかけて下さった皆さま、本当にありがとうございましたー。
引き続き、ブログ内の伝言板にてお知らせさせていただいています。
<追記>
おかげさまで、希望通り、参戦が決まりました。



さて。
しばらく多忙のため、更新頻度が更に悪くなるかと思います。

ということで。
今更感たっぷりで、じゃにごとをいくつか書いておきます。




★いってQでの24TV番宣★
たまたま見てたので、録画できました。
いつもは、びふぉああふたーと交互に見てるんですけどw

お!チャリT企画だ、ラッキ♪なんて浮かれてたら・・・
・・・えーっと。
あの時間帯って、日曜の夜の家族の団らんの時間帯かと思うんですけどー
・・・すごいえろすなモノが画面に現われて、お口ポカーンとなりました。
あれはーあの時間帯に流していいモノなの???(どきどき)
ますたんのカラダはあの時間帯に出しちゃイケナイんじゃ・・・。
捕まらない???(ほんとに心配)

あ、でも、ゆたぽんの素敵☆せみぬーど&わっさぁ~も、団らんの時間帯でしたね。
そーか、いいのか。
世の中も変わったもんだなぁ。(誰)

短い時間でしたが・・・素晴らしき胸元の陰影☆彡
露わになった肌と、見えそで見えない(←ココ、超大事!!!w)胸元とのバランスで
夕食後なのにさらにドンブリ飯1杯イケそうでした。
あぁ・・・もう、何と言うか・・・おいしそ(自重)
影のあるオトコって素敵だわ。(意味違う)

あまりに胸元しか見てなかったので
Tシャツがイナズマ柄だったとか、パンツが動物柄だったとか
肩の筋肉がステキングだったとか、てごちも実は個性的着衣だったとか
まったく気付かなかったという・・・。
もはや、まっすが何を着ようが大して興味が無いようで(←麻痺、とも言う)
その着てる物を通してカラダがどう見えるか(もしくは見えないか)という認識でしか
わたしのおバカさんな脳内には入って行かないようです。

男性がグラドルを見る時って、こんな感じなのかしら。
こんな質問、誰にも聞けないけど。



★ブザビー予告★
チャリTを着た後に、髪をモフっと直す山下さんにキュンとしましたが。

ブザビーの予告では、1話目からChuなのですね。
・・・乙女なP担さんを刺激してはいけませんが
たぶん、ココはそのタイプの方は来てないと思うのでー。

「1話目からChu」を確認し
「ぴぃちゃんはChuシーンが普通にある俳優さんになったんだなぁ」と
自分なりに納得した、というか。
Chuシーン自体は、まぁ山下さんらしいマジメなChuでしたけどもw
もっと違うタイプのChuを見てみたい気持ちは大きいけど、それは今後に期待。

わたし的には、断然、「Chu < あすなろ抱き」です。
なんとも優しい顔をしてました、山下さんてば。
あの表情は、ちょっと妬けるかもね。うんうん。
でも、わたし的には、お相手がどうもフィットしない・・・。違う人で見たい・・・。

私、シゲのセミナー舞台を見ても思ったんですけど。
Chuよりも、「後ろから抱き抱き」の方が数百倍萌えたぎります。
耕太@がちばかの「オレ見たいよぉ、お前の笑う顔…」シーンも、相当の萌えたぎり度です。
後ろからって、なんか、無防備な状態を支配された感じでイイよねー。
「頭なでなで」と同じくらい、弱いです。
Sな女は、時に支配されたいものなのです。
って、私の趣味はどうでもいいのです。
(要らぬ情報満載でお送りしていますw)



長くなったので、最後に話を切り替えて。

★てごますのうた、視聴★
裏切られたー。
とってもイイー。

実は、全編にわたってアイアイやキッス路線だったらどーしよーかと
ちょっとビクビクしてたので。
視聴だけなのに、早くハードリピしたくなってます。

しっかりと歌えるのは当たり前として
じゃに風味を超えて、バリエーション豊かな歌が歌えるユニットになって欲しいと
改めて思えました。
今後の(数年後の)てごますくんに期待大。

でも、生仕事では、じゃに風味たっぷりでOKよ♪
コンサートでは踊ってね♪
ちょっとは踊ってね♪
特にますださんは、遠慮しないで踊ってね♪

Edit / 2009.07.02 10:06:03 / Comment: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
