カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
嘘じゃなくて
カテゴリ: じゃにごと
20080401080859

朝から、メタボな物を食べてます。久々に食べました。半分はお昼ご飯用です。
「あら?1コ多くない?ラッキー♪」と思ったら、1コ増量中なんですね、今日から。
このキャンペーンチラシ(B6で小さい)の裏に、にうすくんも載っています。

徒歩圏内の2軒+自転車で5分弱の2軒から、ちょこっとずつチラシを貰ってきました。
何枚も貰ってDOするんだ?と言われると困るから言わないで下さい。
3軒は同じ通り沿いにあるので、バーッとまっすぐに駆け抜けたんですけど
・・・ウチの周り、何でこんなにローソンがあるんだ?関東なんですけど。
まぁ、商店街の中に住んでるようなものなので。

ナチュラル○ーそん溺愛のオットくん。
「ナチュローにもNEWSいるの?」
知らんがな。近所に無いから確認できません。
○ーそんストア(100均)は自転車圏内にあります。
ココ、品揃えもきちんとしてて結構好きです。

数ヶ月前になーんとなく作っていたポイントカード。
この2ヶ月位でポイントが貯まることでしょう。

昨日、オトモダチとメールしてたんですけど、
まっすプロデュースのお弁当やパン・スイーツとかあるとおもしろいのにー。
食べまくるのにー。 ヲタ利用しちゃえばいいのにー。

店舗にセッティングされたノボリやのれん垂れ幕を見て、
大手の広告ってやっぱりいいなぁ~と、嬉しくてナミダしたのはナイショ。
花粉症なのよ~ん、って顔してました(笑)

で♪CM。
やっとこういうCMが来たなぁ(涙)←また泣いてるよ・・・この人。
こんな「架空の物語」風のCM、好きなんです。
ねーねー! 黄色い服の逆さまのイケメン、誰??????誰?誰?
でさー、オイシイ位置にいません~?
もぉ~ホントにカッコイイよぉーーーーー

うぃだーの新CMも一緒に捕獲できてた!うれぴ!
覗き込むようなPちゃんの表情って大好きだわー。

いろんな事がスタートする4月って、やっぱり好き。

以上、嘘じゃありませんよ~、念のため(笑)
Edit / 2008.04.01 08:55:35 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
