スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
チェック&チェック
カテゴリ: ひとりごと
久々の更新なのに、お目汚しの掲載で申し訳ありません。

******* チケットに関するお願い *******

おかげさまで、無事に解決いたしました。

お気にかけて下さった皆さま、お世話して頂いたオトモダチ、
本当にありがとうございました。

*************************



今日は、通常記事は続きから。




えーっと。
眠いです。
疲れてます。
楽しいことに向かってるはずなのに、疲れてます。
プラベでも忙しいので、そのせいかとも思われます。
・・・うん、きっとそのせいだ。
ますたんに会うために動いてるんだから疲れるはずがない。(ポジティブ)

でも、もう、習性なのでしょうね。
どんなに疲れててもボケーっとしてても
一応、チェックすることはちゃーんとしてるんですよね。

雑誌チェック・CMチェック・番宣チェック等々、もれてるモノもあるけど
たぶん、それなりに押さえてます。

てことで、少々。

★雑誌
ポ誌ね、あの企画ねー、この時期よくやってるけど・・・
見事に萎えるんですよね。
脱がされてる肌を見ても萌えないんですよね、私。

あらら見えちゃったー。もう少しで見えそうよー。脱いじゃえよー。

・・・そんな感じが好きです。(自らHENTAI暴露)

あ。
山下さんのTarzan堕ちのことはココではナイショの方向で。

そんな山下さん登場のノン-ノ。
山下さんと女子との絡みは、私はどうしても“仕事感”を感じてしまうんだけど
今回はモデルさんのタイプのせいで、ちょっとしたリアル感を感じました。
もうちょっと違うタイプの方が良かったなー。(いろんな意味で)
いつも、説明しがたい種類の浸透力を与えてくれるね、貴方は。
だけど、ホントに端正な顔立ちになったねー、ぴぃちゃん。


★24TV関係
いろんな番組で制作会見の様子やインタビューを見ながら
今回のこのお仕事関係の番宣・・・全部保存しなくてもいいかなー
と思ってしまいました。

だって、それぞれの番組で別のバージョンで流れてるから
全部完璧に追って行ったら、すごく大変~。
一応は録画して、確認したらバッサリ消しちゃおうかな、と
すっかりヲタらしからぬ執着心の無さですが。
すでに、面倒くさくなってきた・・・。
事前の企画番組以外は、保存しない方向で行きそうです。

でも、にゅーすくん皆でやった「スッキリポーズ」は激カワでした。
「にゅーすッス!」にも萌えました。
でも映像は消しちゃった。
なんだろな。


これから、てごます関係の歌番組や、ドラマ班の番宣も盛りだくさん。
暑い最中、熱を帯びた我が家のHDDくんが
ストライキを起こさずにしっかり働いてくれるよう、祈るばかりです。

私たちも、暑さと湿気に負けずがんばりましょうー。
Edit / 2009.06.27 22:23:44 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
