スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
初生ゆかた
カテゴリ: ひとりごと
・・・やっぱりね。

ますたんの浴衣姿は、いろんなコトにツ・カ・エ・ルのです。

夕べは素敵な夢を見ました。ますたんとの。(ごめんなさい)(謝るような夢ゆえw)
単純すぎる自分の脳ミソ、バンザイ。



昨日は、じゃんぷコンに行ってきました。
・・・と勘違いするような空間に行ってきました。

席は2階の右側一番端(MC席とは真逆)、
前は通路だったので遠慮くなく叫んできました。
(少しは遠慮しようよ、自分!)

以下、来月放送の少くらネタバレありです。




七夕まつりとは言え、あの曲調だと浴衣は無いな・・・ちぇっ
と思っていた私の薄っぺらな予想を覆してくれてありがとおおおおおおー。
この件に関して、どなたに御礼申し上げれば宜しいのでしょうかー。


まっすの初・生・浴衣姿に、腰から崩れ落ちた私(@まっすの和装推し)。
よって、せっかくお目見えした浴衣姿を前に、しゃがんでうな垂れたまま
しばらくまっすを堪能できず。
立ち上がったら、若干の立ち眩みを起こす始末(笑)

・・・バカだね、わたし。

そして、近くにいた係員のおねいさん(私より年下だろうけど)に
いきなり倒れ込んだ怪しい客の姿にご心配をお掛けしたかも。
後から気付いたんだけど、↑この時、おねいさんの熱い視線を感じた気がする(汗)
申し訳ありません、おねいさん。
具合が悪くなったのではありません。

いや、具合は良くなくなってしまったのは確か。
この後から、呼吸の状態が悪くなり、脳に酸素がうまく流れなくなったようで
ずっと頭痛が続いていました。

・・・ホントにバカだね、わたしorz


そんな、私の体に不調を来たす、ゆたかを演じたゆかたのますださんw
(豊はもう関係ない)
あえて、当たり前のことをここで言わせて頂くならばー

オ・ト・コですよ、ますださん。
ムンムンしてた。
オトコっ気がムンムン。

なのに、歌う時は、腰に手を当てお尻を横にフリフリ(ぷりぷり)しながら
ニコニコ歌うんですよ。

ムンムンがぷりぷりしてた。(なにそれ)

呼吸困難必至!
TVの前では、要注意!!!




浴衣の柄は、縦半分に黒・白に分かれてて
黒地には白の星(☆)・白地には黒の星(★)がいっぱい。
大注目の腰wにはピンクの帯。
この色の組み合わせが何ともハマった。
何かのタイミングで足元を見たら、黒の鼻緒が見えて、なんだか・・・凄く萌えた。
ゾクゾクしたwステキな足の甲でした。
まさかの、足の甲萌えwどこまでパーツ萌えw



とまぁ。
ご近所席に迷惑だったかもしれないほど、叫んで喘いでおりましたが。

一方で、案の定、初っ端のますソロでウルウルする私。
うぜー。わた坊、うぜー。
ペンラを両手で胸の前に持って(いわゆる、お祈りのポーズw)
耳に入る声を聞いては溜息をつき、モニターに映るいけめんを見ては叫び
ムンムンなぷりぷりに・・・やっぱり喘いでる。
我ながら忙しい奴だなぁと呆れます。



貴重な一曲披露の後は、体力精神力を使い果たしすっかり抜け殻状態。
そんな中、「あばけ!」のコーナーをボケーっと見てたら
うん?MC席の後ろに、チョロチョロと動く★柄の白い浴衣の生地がーっ!
ぎゃー!てごます再登場ー。
ボイスチェンジャー声で軽快に歌うますたんにヒーヒーしたり
ヒカル相手に「オマエ、~~~じゃねーよ」と悪ぶる言い方のますたんに
この日一番高いトコロwに連れて行ってもらいました。(どこ)


ハケる時に、そう、それはまるで演歌歌手が歌の終わりに
声無き声で「ありがとうございました」とお辞儀するように
ご丁寧なお辞儀をしてステージを去ったますださん。

・・・どうしよ。夢、叶ったw
演歌なまっす、見れたwww(そういうことでは決してナイ)



あ。てごちさんの様子は、てご担さんブログにてどーぞ。
この日にご挨拶した方の8割以上はてご担さんでw
てご担担としても、とても楽しい時間を送りました。


歌う前に、ガッツリと握手を交わすてごますくん。
この時の二人の「相方」感が大好きです。
仲良しこよしのお友達じゃない、この「相方」感。
いつまでも持ち続けて欲しいです。
Edit / 2009.06.16 16:28:47 / Comment: 21 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
