スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
考えごとしてた
カテゴリ: ひとりごと
放置して一週間経ってしまうので、消息確認のため更新(笑)

前エントリに拍手いっぱい、ありがとうございます。

前エントリに限らず、いつも拍手ポチっとして下さっている方、ありがとうございます。
↑コレ、いつも書き忘れてることなので、改めまして御礼です(汗)


常々感じていたことなんですが。
私がイタい感じのエントリあげた時って、拍手が多めなんですー。
これってどういう意味合いの拍手なのかと、実はいつも考えております。

「ちょっと可哀想な感じのわた坊さん、ガンバレ」
っていう激励の拍手なのかなー?とか(被害妄想w)。
共感・・・じゃないよね、たぶん。

・・・ま、どーでもいいことなんですけど。
うーんうーんと考えてしまいます。


私という人は、そんなどーでもいいことを津々と悩むタチです。
でも、悩むということはとても大事なことだと思っているので
そんな自分も嫌いじゃない。
私にとっては、悩むことは前に向かってる証拠なので。




でまぁ。

二転三転のエキ(ストラ)でしたね、今回。
あ。ブザビーのエキね、もちろん。
別館でぶつぶつと書いてましたけど、
このエキ情報が入ってから10日間くらいかな、右往左往・一喜一憂しておりました。
自分のスケジュールと体調とキモチと・・・
いろんなことを考慮して、結局は一度も参加しなかったんですけど。
夕方のWS見て、ほうほう!あんな雰囲気だったのかーと
ピンクのユニフォームがあんなに似合う男子は他に居るのだろうかーと
なんつーか、感心して眺めてました。
そして、相変わらず女優泣かせのビジュですなぁ~、山下さん。


うーん。

何かの節目以外、あまりこっちにはP事は書かないようにしてるので
中途半端な感じだけど、これでおしまい。


6月に入ってから何かと忙しくて。
七夕まつり祭りwもブログ的には盛り上がらないと思いますが
やることはやって淡々と楽しんで行きますので、どーぞよろしく。

Edit / 2009.06.12 23:37:59 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。