カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あわてん坊の日
カテゴリ: ひとりごと
15時過ぎ。
用事を済ませて携帯を開く。未読メッセが1件あるのを見つける。
ん?「にゅーす」フォルダーだ。
この時期に何のお知らせだろ。
「どーもてごしゆうやです(^^)/」

「決まりましたよ(^o^)」

あ、新曲か。
「大阪・代々木・広島・・・・・・」
???
「結成当時から  ライブ」
??????
「CONCERT」

!!!
!!!!!!

(カーン!)何か聴こえたw

携帯を閉じる。

増担オトモダチからメール。
返信。
テゴ担オトモダチからメール。
返信。
テゴ担オトモダチから空メール。
(笑)
P担オトモダチからメール。
そか、「おめでとう!」なのか、これ。

夕飯のメニュー変更。・・・今日はカレーにしよう。
今日はこれから忙しくなる・・・たぶん。
スーパーで買い物。
自宅マンション前に着く。
トイレットペーパー買うの忘れて、ドラッグストアへ。

この間、メールの往復。

買ってきたカレー用肉を冷凍庫へ入れる。出す。
ジャガイモ・玉ねぎをキッチン床に転がす。拾う。
包丁を足元に落っことす。拾う。危機一髪。
美味しいカレーの出来上がり。サラダは出来合いのものでご勘弁。

この間、メールの往復。

パソコンを開き、コン日程の確認。
・・・。
・・・・・・。
メール。

お腹すいた。

炊飯ジャーを開ける。米だけが現われる。
・・・。
水を張る。
メール。

お腹すいた。
昨日買っておいた脳トレパンを食べる。甘い。
夫の帰りが遅い日で良かったと感謝する。
!!
脳トレパンのおかげで、脳内活性化?
てごます★メールを確認する。
読む。読む。
(笑)
メール。

夕飯のカレーを食べる。
腹ごなし。Non!腹ごしらえ。
いろいろ調べる。
メール。

夫くん帰宅。
てごますコンの日程を報告。
一緒に広島に行きたいと言い出す夫。(←広島好き)
そう簡単に言うなとたしなめる妻。




疲れたせいか、あっという間に眠りにつく。

以上、昨日半日のたいだいの出来事。




とにもかくにも。
テゴとマスの夢がまた一つ叶って良かったね。
このイベントをずーっと希望してた人の願いが叶って良かった。


さて。
さてさて。




まっす。
ソロコーナーで演歌やって!w
Edit / 2009.05.28 15:31:53 / Comment: 7 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
