スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
ココが本ブログです
カテゴリ: ひとりごと
自分語りです。 長いです。

今までお世話になったgooブログ、昨日、登録削除(退会)しました。
前ブログ「わたしの好きなもの。」、完全に無くなっちゃいました。

記事をUPするのに、私は普段でもかなりの時間を要するのですが、
最後のエントリー記事は特に長時間(3~4週間)をかけてUPしました。
ナミダ祭り終了・クロサギ公開というちょうど区切りのいい時期&エントリー数を狙って、
「完成(公開する)」ボタンをポチっとしたんですが・・・
いやぁ~すごく緊張しました、その時は。
「これで最後かぁ・・・」と思うと、心臓がバクバクしました。
ポチっとするの・・・止めちゃおうかなぁ~って思いも一瞬過ぎったけど、
女に二言は無いので(笑)
誰に対する二言だか・・・。 自分に対する・・・です、はい。

その夜、泣いて電話をくれたオトモダチ(←ありがと♪)につられて、
私もナミダしてしまったけど、
前ブログとのお別れは、これからの自分にとってやはり良かったと、
最後のエントリーから3週間経った今、思えています。
どこかでつっかえていた物が取れて、スッキリしてるんです。

ほとんどの方がしているように、前ブログは残しておいても何の害も無いのかもしれません。
ナンなんですかね・・・。
自分として、それなりの形式を決めて書いていたし、それなりのポリシーも持っていたので、
それらを引き継ぎたく無かった、というか。 
タイトルを決めた時に「好きなもの」を書くと決めていたのに、
そうじゃない状況を自分自身で作り出しそうになっていて、
大切なブログを汚したくなかった、というか。 ぶつぶつ。

こんな例えは?
キレイなままで終わりたかった。
スポーツ選手や芸能人で、絶頂期に引退する人がいるように、
自分の醜い姿をさらしたく無かった。 
・・・カッコつけなんです、結局。
ボロボロになっても自分をさらけ出して進む方が、本当のカッコ良さだとも思うのに。


にうすくんの応援は、さらに淡々とマイペースにして行く気がしてます。
もしかしたら、いつの間にかヲタ辞めてるかもしれない・・・。
自分でも分かりません。
無理しないで自然な流れでドンブラコ

ブログに書いてみたいこと(ネタ)も、いくつか挙がってます。
と言っても、自分のプラベをまるっと出しゃぁしませんよー。 
謎めいた部分を残した方がいいし(笑) うふ。
大したことじゃ無いんです。 ちょこちょこっと感じてることや考えてること。
「じゃにごと」だけじゃ無いので、興味の無い方はスルーして下さいね。
なるべく記事のトップに「○○ごと」と表示するようにしますので。

別館は今まで同様、イタタ発言満載で、思いついたままガーッと書くと思います。
「じゃにごと」はむしろ別館の方がメインかなー。
うむ・・・いや・・・DOかな。 
すみません、まだこのブログのスタンスがはっきりしておりません。

あー!それと、HNなんですが、「わた坊」でやっていきます。
全く違うものに変えようと思ったけど、この2年間で浸透してるし、
リアルに会って呼ばれているので、音としてはもう変えられない状況。
でも、そのままなのは「引き継がない」という趣旨と違うし・・・ということで、
本来の表記(笑)にしました。 本当はこういう意味なんです。


ややこしいし、ヘンな所が頑固ですみません。
Edit / 2008.04.02 00:35:34 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
