カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
2度目の月9主演
カテゴリ: じゃにごと
とりま。

この数か月ずーっとモヤモヤしてた情報。
やっと確定情報が出たようで。(@早売りのTV誌より)


山下さん、7月期の月9決定ー


ぴぃちゃん扮するキャラや他のキャストやストーリー。
各方面から突っ込みどころが満載で・・・。

私が望むようなドラマはそう簡単には出てきませんが。

しばらく乾いていた、いや干からびていたP担さんが潤っていきそうで
それが何とも嬉しゅうございます。
よかったねー。


とまれ。

頑張ってね~、ぴぃちゃん☆
ってことかな。




・・・奇面組
でなくて良かった(笑)マジで。



ぴぃちゃんはちゃんと表に出る仕事をしていて欲しいので
なんつーか、ホッっとしてます。
Edit / 2009.05.21 21:15:14 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
