スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
みんなが愛しているからね
カテゴリ: ひとりごと
ちょうどこの前。
オトモダチとシブヤで、ランチする前に
てくてくとお散歩しながらCDショップ巡りをしていたときの話。

「“腹ごなし”する前にちょうどいいよねー」
「・・・ん?腹ごなし?」
「あれ?何だっけ・・・。」「何だっけ?」
「“腹ごしらえ”前かー。」
「あーそうだ。まだ食べてないんだもんねぇ。」
「あははははー。」
そんな会話をしていたアラフォーですが。

そんな私がなんやかんや言うべきことでは無いのですが。

シゲが一人で番組に出る時って
ちょっとばかり、発言にドキドキすることがありーーー。
その表現はいいのか? 
敬語、ちょっと間違ってないかい?
と、全体的にきちんとお話ができるぶん、いつも気になってしまうのです。
すっかりお姉さん気分、いや、ウザい小姑だね。

頭がいいとか知的とか言われてるのに
そんなふうに完璧じゃない面が出ちゃうシゲが可愛くてたまんない♪

近い将来・・・
「にゅーすくん写真集」の発刊に向けて頑張って下さい(笑)
シゲの写真は・・・だれかに愛をこめて撮ってもらえばいいよね、きっと。
でも、くれぐれも、ますたんには撮ってもらわない方がいいと思うー。
一人だけボケボケのちっさい写真になっちゃうからねー。
気を付けて!

あ。
はなまるの感想・・・。

賀来さんとの接近シーンに、舞台がいっそう楽しみになりました。
会場では変な声を出さないように、気をつけます。
あとはねーやっぱり、シゲとはディスカッションしてみたいー。
機会があったら、口ゲンカもしてみたいー。
絶対にそんな機会はないけどねーーー。





大好きだもんね(こやま)
シゲのこと


ますたん・・・。


ますたんてば・・・。


(涙)


どんな想いでこのセリフを言ってるのか
ますたんの気持ちを考えると・・・


最高に萌える。



私、まっすに「そこンとこ、どーなの?」って聞いてみたいこと
そんなに無いんだけど(・・・これでもファンw)
☆ラブラブこやしげ物語☆
に関しては、ゾヒとも胸の内を聞いてみたい。

誰がどう見てもラブラブな二人wを
まっすはいつもどんな気持ちで眺めているんだろう。

いいもん、おれにはなかまるくんがいるから、ブヒブヒ

とか、思ったりしてんのかなw
(・・・ブヒブヒは言わない)

え・・・
もしかして、ゆちとのコトはカモフラージュとか???
(・・・コト、って何?w)
シゲの気を引くためとか???
(・・・そこまで???)


ますたんの片想い。
切ないねぇ。


うひ。


いいねぇ、シゲ。
みんなに愛されちゃって♪

危うく消しそうになった、エンディング後の
「明日も はなまる!」ってシーン。
一番好きな表情だったなぁ。

シゲは私の癒しです。
そう、そんな感じかも。
ますたんのおかげで、いつもズキズキドキドキ
胸に痛みをおぼえる私を癒してくれるわw
はふっ。
Edit / 2009.05.14 13:08:56 / Comment: 6 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
