カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
にゅーすdeゆんたく
カテゴリ: しょくごと
こちら地域、今日は暑かったぁ。
でも昨日は、美味しいモノ食べて英気を養ったおかげで
疲れ知らずで一日乗り切りました。


昨日は、オトモダチと沖縄料理を堪能。
ゆちますのラブラブ旅行に思いを寄せながら・・・。

相変わらずうまく撮れてませんが。
きっと今回は照明のせいです(笑)
(ちなみに今回のゲストは、オトモダチのブータンです。)
20090509222043

わたし的ヒットは、ラフテー(真ん中)、そしてゴーヤの天ぷら!(手前)
時間がたってもサックサクのゴーヤの天ぷらは
塩で食べると苦味もちょうど良く味わえました。

そして、一番のヒットは「梅美人」という泡盛ベースの梅酒。
甘ったるくなく食事にもとっても合う梅酒でした。
泡盛は飲み慣れてないので一応やめておいたんだけど
種類も豊富なので、機会があったら試してみたいー。

あーーーーん、美味かったよぉ。(悦)



まっすも沖縄では、大好きなゆちと一緒に美味しいモノ食べたんでしょーねー。


・・・琉球ガラスで泡盛をクイクイッと飲んでるまっす。

(妄想)

ふへぇっ・・・
カッコイイよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー。(涙)

昨日散々同じ妄想したのに、まだまだニヤつけるわ、私。
一番の酒の肴は、ますだ妄想かも☆彡
Edit / 2009.05.10 18:36:12 / Comment: 1 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
