スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
似たものナントカ
カテゴリ: ひとりごと
気が付きゃ木曜ー。
GW終盤は冴えないお天気ですね。

毎年、GWには、“春の大掃除大作戦”を試みるものの
ちゃんとやり遂げたためしがない私。
中途半端なお片付け期間なのです。

昨日は、やっと休みの取れた夫くんと一緒に
近場のホテルに泊まりました。
笑えるくらい近場。3コとなりの駅ですから。(贅沢v)
でもね、これがイイ気分転換になるんですねぇ、わた坊夫婦には。

その駅には、マニアックなお店が入っているビルがありまして。
“ヲタクの夫はヲタク”、とは昔からよく言ったもので。(誰も言ってない)
ウチの夫くんは、私がこの世界wに入る前から、ヒジョーにヲタク気質です。
じーーーーーーっくり見てましたよ、ガンプラ系グッズ(笑)
それに、コアな文房具に、古本に。

「もしも今の仕事を辞めたら、文房具と古本が置いてある喫茶店をやりたい☆」
とか言ってるし。
・・・好きなモノを並べただけ、っていうね。
なんか・・・ちょっと困った人だねぇ(笑)
あたしゃ、その店は手伝わないよ。

そんでもって。
熱心に見入りすぎて、途中で「キモチ悪い・・・」とか言い出してるし。
なんか・・・ちょっとおバカさんだねぇ(笑)


・・・でもね。
うん、わかる。一緒だね。私と。

私も最近ね、まっすの写真を見てると、キモチ悪くなることが多いの。
特に、最近はとても多い。
だからあんまり見てないの。
動かないまっすを見てるとオカシナ気分になってキモチ悪くなるので
見るなら動画を見ています。
動画のまっすなら、私を萌え萌えと楽しませてくれるからね。


はぁ。

カッケーなぁ、まっす。

キモチ悪くなるくらい、カッケー。



病んでるな、私(笑)




(てことで、あぼ祭りを鑑賞)


あれ・・・。
動画を見ても、キモチ悪いや。

胃が痛い。
心臓が痛い。

キモチ悪い。



やっぱ病んでる、私(笑)



てことで。
今夜は、にゅーすとしてあぼ祭り最後の番組(かな?)。(@てれ玉)
メイキングがいっぱい流れるとイイナ。






・・・おえ。(失礼)






<追記>
2分半ほどだけど、やっぱこの番組オイシイ。(泣)
ナンデこの番組だけなんだろー。なんか繋がりでもあるんかなw
簡単レポは別館にて。
Edit / 2009.05.07 23:00:13 / Comment: 3 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
