スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
あぼ@エムステ2回目とその日
カテゴリ: ひとりごと
GW、いいお天気が続いてますねー。
お出かけ日和かと思うんですが、最近、紫外線がホント怖くて。
そういうお年頃なのでしょうか。(←お年頃はとっくのとうに過ぎているorz)


あぼ@2回目のエムステ。

座りトークが素晴らしくて、感動しながらバカ笑いして見てました。
かーわいいーなぁー、ほんとに。

何より何より、山下さんの神がかった美ですよ・・・。
ミニステで出てきた時に、思わず生ツバ飲み込みましたよ。ゴクリ。
テリー(@キャンディ)かと思ったもんー。(また出た!テリーネタw)

その後のCM中に、いやあれは具合が悪いせいなのかも・・・
頭まだ痛いんかなぁ・・・顔色悪いしなぁ・・・
なのに素敵-☆☆☆とか思ってゴメンぴぃちゃん・・・
と、ちょっぴり申し訳ない気持ちになっていました。
だけどやっぱ、あの雰囲気はタダゴトではなく・・・
あの日の彼は(その前に)何があったのか、オトモダチと語りたい気分です。
はい。

あ、トークね。
まっすらしいノリを受け止めてくれてありがとう、ぴぃちゃん。
ぴぃちゃんに受け止めてもらった時のまっすの顔を見るの、大好きー。
上ハモ&下ハモの話・・・
まっす好きには分かる話だけど、一般の方にはちょっと難しいかな?えへ。
まっすの話は高度だからねー。えへ。
たまに説明も必要だったりするかなー?えへ。

お歌では、何と言っても大サビてごちカメラ。
舐めまわしてましたねー。すごかったですねー。
私も(TVの前のウハウハなてご担さんを思い浮かべて)大喜びでございました。
てご担さん、(当然やってると思うけど)スローにして楽しんでねー。
だけど、エムステのカメラさんって増担じゃなかったっけ?
カメラさん、変わったのかなー?と先週から思ってました。

一応、ますツボ。
オープニングで、じゅじゅさんの話の時、タモさんの後ろに映るまっすが何やらクニクニ。
んで、すっごい顔するの。いやぁ~んっ☆彡
このクニクニは、きっと「恋をしようよ♪」のフリ練習をしてるんだと思ったのに
今回はあんまりクニクニしてませんでしたねー(腰)。しょんぼり。
でもま、終始(後ろに座ってる時とか)、腹立つくらいいけめんだったから
わたし的には十分です。
ちょっとねー、オトコマエすぎるんだよねー、この日のますだくん。ぶつぶつ。

それよか、HEY③以来、まっすのお胸まわりが気になって気になって。
まいっちんぐまちこ先生並みに、お胸のボタンがパーンって弾けちゃうんじゃないかと
歌の途中も心配でたまりません・・・。(本気)
脳内では、「わたしは ますだぁー イェーィ イェーィ」と
まちこ先生のテーマソング(替え歌)が流れる始末。

そんなんで、まっすの髪色が変わったことを、最後まで気付かなかった人です。
・・・残念だ、わたしorz



このエムステの日、昼間はにゅーすくん堪能会をしてました。




ちょうどこの日は、ジャニショ写真を買いに行く予定をしてたので
午前中はハラジュクで待ち合わせ。
駅のホームからは、にゅーすの新曲「YOU達、何型?」wの看板を拝みました。

今回のPVオフショ、にゅーすくんみんな、ショットにバリエーションがあって
とても良い出来だと思うー。
こちらも、カメラマンさん、変わった???w

その後はさっさとシブヤへ移動。

にゅーすくんがPVで実際に着用した衣装が展示されているということで
3つの大手CDショップ巡り。

この衣装、リアルですw
ジャケットの丈やパンツの太さも(あたりまえだけど)ちゃんとみんな違うし。
なんかね、変なキモチになってくる。(私だけか?)
てごちのはホントに小柄で少年みたいだしwシミ付きだしww
ぴぃちゃんのはいい香りしそうだし
まっすのも・・・なんか匂ってきそうだった。
(ごめん、こんなイメージで)(これでも担当なのだよ)

午後は映像を見ながら喋るだけ喋って
帰り際に、東横線ホーム内の設置のらすけ看板を鑑賞。
わたし、初めて駅の入場券を買ったよ!
にゅーすヲタになって以来、人生で初めての事が多いなぁー。
そもそも、シブヤを闊歩なんてしたこと無かったし。
あ、indio渋谷店の場所も、この日に初めて知ったし。

20090503140946

今日までかな、この看板。
とても見ごたえがありました。らすけーさん、ありがとう。
Edit / 2009.05.03 15:47:11 / Comment: 9 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
