スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
シゲラジオ
カテゴリ: じゃにごと
えーーーーっと・・・
ウチって・・・ シゲラジオ聴けたんだぁ・・・(滝汗)

最終回なので聴きたい!と思い、頑張って家の中で電波を探していたところ、
雑音はあるものの北側の部屋でしっかり聴けました。あらら・・・。
よく居る南側のリビングはダメだったから、勝手に諦めていたのです。
エリア的には十分に可能な地域なので、きっと建物の関係でウチは聴けないんだなぁ~と
全く執着を持たずにいた約2年間。
これがマスラジオならば違ったのかもしれませぬ・・・。
なぜ、今まで頑張らなかったのか、ちょっぴり後悔。
シゲちゃん、ごめん。 そして、本当にお疲れ様でした!

録音しなかったので、簡単なメモ書きレポー。

いろんな内部事情による終了だ・・・とシゲ。
男性リスナーから「やめんなよ!」とのメールを紹介。
で!最終回の今回は、初・生放送。
「最近、ナミダしたエピソード」とのテーマでメールを募集。
※私もメールしてみたけど、読まれず。内容はますだネタです、ちなみに。
続々と入ってくるメール(FAX)をバタバタと処理するスタッフさんの動きに、とっても嬉しそうなシゲ。
「自慢じゃないけど大学の今年の成績は良かった」らしいシゲ。
新曲の紹介をさりげにしてました。(ジャジャジャーン!とかなく、サラッと話の中で紹介)
ほとんどがメールの紹介だったけど、丁寧なコメントがシゲらしいと思った。
終了のカンカンカーン!の鐘が鳴ったときは私も寂しかった。
(はい、今まで聴いていませんけど・・・寂しかったのです)
見えない相手と会話してるみたいで、すごく楽しかった!とシゲ。

「このラジオがあったおかげで、NEWSのではなく、加藤しげあき個人としての成長ができた」(概要)と。
NEWSで自分が一番好きな曲を最後に、と「weeeek」。
最後はいつもの(そうなんだ!)の言葉で〆→「それでは、おやすみ(囁き声)」(ややキュン)

すみません・・・こんな感じで。
詳細レポは、私もいつも読んでるブログさんで楽しみたいと思います。

やっぱり、にうすくんの中で一番話をしてみたいのはシゲなんだなー。
話したいぞー、しげあきー!!!
あと、シゲの明るい笑い声が好きです。
高音のハイテンションな笑い声がすごく可愛いなーと。
うん、ホント可愛いんだよなー、シゲ。
また、シゲらしい何かができるといいねっ。
Edit / 2008.03.30 23:58:02 / PageTop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
