スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- --:--:-- / PageTop↑
恋のサライ…
カテゴリ: ひとりごと
フラゲって来ました。
恋のABO、明日発売でございます。
映像も堪能したいアナタは初回盤を
限定曲を聴いてみたいキミは通常盤を
両方楽しみたいわーって方はもちろん、共におススメですので
よろしかったら・・・買ってね♪

以上、宣伝でした。




昨日のみやね屋。
最近こっちでも見られるようになったんだよね?確か。
スタジオから出る時のまっすの後ろ姿がオトコマエすぎて・・・
ヒーヒーしたことだけ記しておきます。




朝からビックニュースでアタフタしてましたが。

今のうちにやることをやっておこう。

・・・何をやろうか?


HDDの整理は必須ですね。
未だに、こーどぶるーやれすきゅーが入ったままなんだけど
まずはこれをどうにかしないとね。
でもね、藍沢スペシャル・豊スペシャルにまだカットできていないの。
・・・がんばろ。

日テレ系情報番組の毎日録画設定をしなければ。
しばらくめざましはお預けだね。
・・・フジで何か情報があったら、教えて下さい。(ぺこり)

あとは・・・ブタの貯金箱、買った方がいいのかしら?


てかさ、こんな時期にもう発表なのですねー。
それまでに、まだまだ他のにゅーすもあるよね、きっと。
あぼ祭りも途中なのに、頭の中はすっかりサライだよ。

♪さくらぁ~ふぶぅ~ぅきのぉ~♪


とにもかくにも。
大きな仕事だね、にゅーすくん。
ユニとしてもまた一つ大きくなるきっかけになるだろうし、
いや、どんなことでも、そんなきっかけにして欲しいので
事故の無いように全力投球して頑張って下さいねー。


私も・・・そんなキミたちを全力で応援するために
精を付けに・・・
今夜は焼き肉を食べに行きまぁーっす♪
(私の精力はにゅーすくんには関係ない)


その前に、DVDをもちょっと堪能。
MCが、もはや懐かしい・・・。(遠い目)

まさかまさか、ダイヤモンドパーチーDVDはこれで終わりじゃないよねぇ?
これだけで相当楽しいんですけどー。
フルバージョン、期待しちゃうゾ(はーと)。


以下、ほんのひとことだけDVDの感想。
(もちろん、ネタバレありますのでご注意下さい)



ぴぃちゃんのWAKI露出に、久々にぶっ飛んだ・・・。
この画、記憶から無くなってからビックリしたぁ・・・。
Edit / 2009.04.28 14:27:54 / Comment: 5 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
プロフィール

わた坊

Author:わた坊
増田貴久くん(NEWS)のファンです。
美味しいものを食べることも大好きです。
2011年春、アラフォーにしてママになりました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついーと
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
